りす栗さんのブログ一覧(2018年04月16日)

  • ブログ

    想定通りの具合悪さ(++)

    結果的にはじわっと上がって、売りポジの踏まれ具合が悪化した。さらにちょびっとだが増やしてしまった。腹6分というところか。安めに始まって陽線って想定できたのにポジション調整うまくいかんかったわぃ。 まー底堅そうだけど、上値も重かろう。 ちなみに、大谷くんの日本時間今朝の登板予定は開催地(ロイヤルズがホームのカンサスシティ)が低温で中止。1日とばして、エンゼルスの本拠地ロサンゼルスに戻って、日本時間水 ...続きを読む
    タグ:相場 野球 
  • ブログ

    【政治】思わぬ展開で足元救われるリスク

    トランプを甘く見てはいけない。 世界で何があっても、日本はおともだちだ、などと思ったらとんでもない。 対日で何言い出すか、警戒すべし。 安倍さん、にこにこしながら近づいて行ったら、カウンターパンチ食らったりして不人気が決定的に。もうすでに不人気傾向なんだから、ここは起死回生を狙った強気で頑張ってね。  タグ:政治 
  • ブログ

    これから朝の確認なんだけど

    このあとモーサテが始まって、為替の動きが出始めてから日記書いても遅くないのだけど、すでに決まったことがあるので。 それは、すごく楽しみにしていた大谷くんの先発試合が、気温が低すぎるという理由で中止になっとりました。 あまりに楽しみにしていると裏切られるアルアルのひとつかも。 あ、今日の安寄りをあまり期待しないほうがよいかな・・・・ タグ:相場 野球