りす栗さんのブログ一覧(2018年04月27日)

  • ブログ

    【相場】たぶんこうなる

    日本見てると、ゴシップネタに飽き飽きしますねぇ~。 ある男の人がこんないやらしいことをしました、とか「それがどしたんじゃい」と言いたくなってきた。 それに芸能界、政界、官僚も似たりよったりに見えるし。 海外が大きく動いていて、あの北の人なんか今や大人物みたいな言われ方してるし。我が日本首相がとてもちっちゃく見える。 これで株価を占うと、海外は大きく動き、東証はちっちゃく動く、ってとこでしょうか。  ...続きを読む
    タグ:相場 
  • ブログ

    【トレード】そんなうまい外し方あるんか、が起きそうな予感

    恐ろしいことだ。 上下の向きをよく外す、というだけではないのだ。 寄り天狙うと、いったん上がってから下がるし。 そして、下がっても必ず反発、をあまりにも繰り返すので、それならば、と、ここぞという買いを入れたら、そこからぴくりとも上がらない、ということが起きそうな素敵な予感が(TT)b 上下どころが、タイミングまで外す名人になれるかもしれない。    タグ:トレード