りす栗さんのブログ一覧(2018年04月10日)

  • ブログ

    【政治】今は国防を真剣にやれいっ!!

    自衛隊のなんちゃら、というのは、もしかしたら自衛隊の弱体化を狙う破壊活動の一種かもしれませんぞ。 こんなことでごたごたしていてはいけない。 国防を忘れるなかれ。 周りは敵だらけなのだから。 
  • ブログ

    【野球】いつものことながら

    しばらく野球に専念します。カープの火水木は、甲子園で宿敵阪神戦。 「やったるで」と息巻いても自分がやるわけじゃないし、いい結果にならないことが多いので静かに見守りたいと思う。 ともかく、相場のほうが変な思惑等でじたばたする間は見て見ぬふり作戦がいいようです。自分の波長に合わなさそうなので(^^);    タグ:野球