りす栗さんのブログ一覧(2017年12月29日)

  • ブログ

    我慢し過ぎて鼻血でそ~(**)

    年末なんで、買いとこうかな~、細かい動きのこと。 巧断のHOYA株、自社株買い発表の直前までがやたら下がってきていた後遺症で、その後の上昇も芳しくなく、平均線が下がり続けていた。 12月後半に、25日線のボリンジャーバンドの1σをちょい上回るとこまでいったん上昇したあと、下がり続ける線にそって、ずるずる下へ。 ここで粘れば25日線も上向きに転ずることは可能。 って、我慢してたら年越しにぃ~。 含み ...続きを読む
    タグ:トレード 銘柄 
  • ブログ

    お祭りわっしょい

    一般のカレンダーと違う仕事なんで、失念していた。 28日が普通の仕事納めなのね。今日は大納会でもあるし、個人の参加が増えるのかな?であれば、微妙な水準で日銀が買わなかったの正解なのかも。個人に高値掴みをさせずにすむよう配慮した(-^^-)? ・・・・・・・・ なんとか売り抜けられるかも・・・・ (ったく欲どおしいりすだ、とか^^?) めざせ日経23500。わっしょい。  タグ:相場感