りす栗さんのブログ一覧(2017年12月06日)

  • ブログ

    がおぉおお(炎)!!

    いつも火水の仕事中に振れるのだけど、「売りポジがあるときには」かんかん上昇。「買いポジがあるときには」ぼこぼこ下降。 長い目で見ても、年末「売りポジがあるときには」かんかん上昇。掉尾の一振のおまけつき。「買いポジがあるときには」ぼこぼこ下降。 われながらみごとである。 さっき、追証160万入れときました。現物でこつこつやっていたのでは?って?ふんにゃぁ、信用買いでレバ効かして欲かいてまんねん。 で ...続きを読む
    タグ:トレード 
  • ブログ

    こんなことやってていいのか、て時に

    なんなんですけど、表記名を「りす栗DX」にしました。 すったもんだのあげくに、やはりオリジナルの「りす栗」は残しながらバージョンアップ感を出そうというところに落ち着きました。 改名にご協力いただいた皆様、とくに尽力いただいたにゃいたさんに深く感謝いたします。今気が付いたけど感謝する相手の名前(↑)が文に埋もれてわかりにくい。なはは、めんごめんご。 タグ:生活