りす栗さんのブログ一覧(2017年10月20日)

  • ブログ

    背徳の日銀

    日銀が神戸製鋼の社債を買ったってニュースで見たけど、そうかー、やっちまったね。 製造業サイド、現場の味方、悪いのは組織、という主張のぼくでも、発覚後も不正を続けていたと聞けば日産も、神戸製鋼にもダメだししたいですね。 日銀は毒まんじゅうを食ったわけだ。 タグ:社会 
  • ブログ

    深読みし過ぎか・・・

    下がると見せて上げ、騰がると見せて、下げるか。 結果でしかわからない、ぼんくら素人ですが、何か? あ、間違えた。ぼんくらじゃなくて、ぼくら素人ですが、、、(^^) タグ:トレード 
  • ブログ

    近々、ちょいと歌いに行ってみるかな~・・・

    カラオケはずいぶんご無沙汰している。 10月中に一度行ってみるかな。夜のカラオケスナックでもよいのだけど、そっちのほうはいったん卒業したからね。ちと寂しいけど普通のカラオケボックスでひとりカラオケなど(^^)? レパートリーはたぶん500曲くらいあるから、1曲3分として、1時間で20曲。25時間くらいかかる。 ただ、最近声出してないから喉が続かないがな・・・・・ てぇことはですな、おそらく一晩に2 ...続きを読む
    タグ:音楽