りす栗さんのブログ一覧(2017年10月13日)

  • ブログ

    思惑通りにはいかないものだす

    昨日は、日経先物は21000にタッチしてたけど、ザラ場は届いてないの?TOPIXはあっさり1700ポイント超えてましたね。 今日は、NYの反落明けでもあるし、週末だし、売りをやり易い心理状況だと、逆にスタートが安すぎて、底から大きくリバる可能性も出てくる。 まー銘柄ごとに寄りの位置の妥当性を判断すればよいのでは? SQってもマイナーだし、取引量も少なければ、ほとんど動かない、となれば参戦する意味自 ...続きを読む
    タグ:トレード 
  • ブログ

    いかん、いかん

    先物がするすると上がり始めたのを見て、売り坊の血が騒ぐのを感じた。 ノーポジで余裕が出来たために少し油断が起きていると思う。 いかん、いかん、動きに逆らってはいかんよ~。。。  と、思っても、思っても、だめだ、逆らってしまいそう(^^);  タグ:トレード