りす栗さんのブログ一覧(2017年10月24日)

  • ブログ

    一寸先は闇

    安倍政権を倒す、と言ってるわりには、せっかくの野党共闘できず。やってれば野合だろうがなんだろうが、かなり勝てたのに。 嘘を言ってでも獲るものは獲らねば何も残らない、という危機感がなかったのはなぜか? まあ、野党も、安倍政権を倒してまでしたいことがなかったのだろう、と思う。 立憲民進も、そういう不毛な野党軍のなかで、たまたま反自民票の受け皿になったことを、まさかじぶんちが人気あるな、とは思ってなかろ ...続きを読む
    タグ:政治 
  • ブログ

    これが書かずにおらりょーか(++)b

    の、その前に、今日の広島球場のTV中継ないの(ΘΘ)? そうなの・・・ じゃ、いつものようにPCでラジコ。 とりあえずはひたすら応援するしかないな、今日は。 もし今日負けたら、わんさか書くかもしれないが、勝ったら黙るかも。 どうせラジオ観戦中は途中途中が暇になるから、政治の話とトレードの話は別の日記にするか。 タグ:野球