じょーじわしんとんさんのブログ一覧(2024年5月)

  • ブログ

    まずまず波に乗ったかな

    15時の急落には焦ったけど32万の勝ちありがたや~ 昨日買ったのと24日に高値掴みしたやつを利確まだ上がってるけどまあ良いやろ!久々に良い感じ 
  • ブログ

    良い感じで上がって来た

    下げ止まったのかなってとこでエントリー!いやまだ下がる。あれやばい?と思ったら4時間足のマイナス3σで反転まあ何とかなるだろうと寝た起きたら結構そのまま上がってた この上げの要因が5月米消費者信頼感指数が上がったのと米2年債と5年債入札が低調で利回りが上昇したからとのことなんで入札が不調で利回りが上昇するのか分からんけどw まだ利確はしてないけど8万の含み益このまま上昇してくれれば良いけどなさてど ...続きを読む
  • ブログ

    シーソーゲームから抜け出せないw

        ちょっと勝ったら調子に乗ってロット大き目で入ってやられました昨日sで入って下がったけど、もっと下を狙ってたらトレンド転換我慢し過ぎて-27万 今日はもう上げでしかないのだろとまたまた大ロットで入りまして含み益25くらいまで行ったけど2分後急落!マイナスにまでなったけど戻って来たとこで利確15万 安定して勝てなくなってきたやっぱ難しいのねw 
  • ブログ

    ハイキャッチしたのやっと清算

    4/4に勢い余ってジャンピングキャッチしたユーロスイスなど売って15万円也ありがたや~4/19の急落では含み損マイナス200万まで行ってたわwww 今月は噛み合わないので大人しく少額でしてます。エントリーポイントもあんまピンとこないので何もしてないてのが正解やけど一方通行で上げてくれんとやっぱ難しいね。  
  • ブログ

    4月の結果

    プラス13万ありがたや~また最終日にやらかした!マイナス44万を叩き出してしまった。損切るとこが違うな。今月分の利益がまだあるから反転待ちしたけど反転せず。そんなもんやわなw元通り下手糞になって来た気しかせんから、ロット減らして今月はやるかな。