じょーじわしんとんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ22件目 / 全364件次へ »
ブログ

ハイキャッチしたのやっと清算

A4fed5b52   92a197147   3e96e62a4  

4/4に勢い余ってジャンピングキャッチしたユーロスイスなど売って15万円也ありがたや~
4/19の急落では含み損マイナス200万まで行ってたわwww

今月は噛み合わないので大人しく少額でしてます。
エントリーポイントもあんまピンとこないので何もしてないてのが正解やけど
一方通行で上げてくれんとやっぱ難しいね。


16件のコメントがあります
  • イメージ
    堅実さん
    2024/5/18 10:28
    ちわーす

    15万円ですか。よかったですね。
    200万の含み損が、減ったようですね。

  • イメージ
    ののあさん
    2024/5/18 13:08
    こんにちは♪
    私もFXやってみたくなってきました

    最低いくら必要ですか?

    じょーじわしんとんさんみたいに資金動かせないけど よかったら 少し教えてください☆

    資金増えてるようですね☆よかったです☆
  • イメージ
    堅実さん、ちわーす

    ありがとうございます。
    損失回避して久々のノーポジになり肩の荷がありました。
    ユーロドル朝方に高値超えしたから持ってた方が良かったかもやけどw


  • イメージ
    A4fed5b52 92a197147 3e96e62a4 
    ののあさん、こんばんわ

    8万円もあれば全然問題ないです。
    ドル円を1,000通貨買って1円動けば1,000円の損益になります。
    手数料は要りません。
    代わりにスプレッドがあって、それが手数料みたいなもんですね。

    あとはスワップポイントで翌日にポジションを持ち越したら、金利をもらえたり払うことになったりします。
    ドル円なら買って持ち越してたら金利を貰えます。
    僕の去年のスワップの金利利益が130万、今年が82万。
    それなりの額を持ち越してますけど、上手い事やれば金利で利益を得ることが出来ます。

    FX口座を開いてチャート見てれば株と同じなので、すぐに分かるようになると思います。
    株もFXも良いタイミングに入れば儲かるはずです!きっと



  • イメージ
    soltさん
    2024/5/19 09:53
    じょーじさん
    スワップだけで130マンもー?
    すごいわん

    4月はよく動いたねσ(^_^;)
    この間数年ぶりに触って
    本当にドキドキした〜
  • イメージ
    美愛さん
    2024/5/19 10:56
    こんにちは♪

    うわぁ~すごい上級者って感じですごいです♪
    なんか売買めちゃくちゃ上手そう!!
  • イメージ
    ののあさん
    2024/5/19 16:16
    こんにちは♪
    ありがとうございます♪
    SBI証券を今使っているので アプリダウンロードしました FXのね

    例えばドル円が150円の時1000買ったら
    150000になるけど 15000でいいの??
  • イメージ
    soltさん、まいど~!

    そうっすね!去年は上げ調子やったから買い持ち越ししてれば勝ててましたからね。
    10月頃には調子に乗ってせっせと口座に入金して調子に乗ってましたw
    てか今年も去年の半分くらいスワップもろてますね~

    良いタイミングで入ってたじゃないですか
    色々調べたりして流石ッスね!

  • イメージ
    美愛さん、まいど~!

    全然上手くないです~w
    じゃんじゃん僕も儲けたいのですがね

  • イメージ
    A4fed5b52 


    ののあさん、まいど~!

    150円のときに1,000通貨を証拠金5万で買ったら3倍のレバレッジ
    証拠金1万なら15倍のレバレッジてことです。
    8万も口座に入れんでも5万で十分ぽいですね。

    150円で1,000通貨買い
    151円になったときに利確したら
    151,000円-150,000円=1,000円の利益ってことですね。

    SBIのスワップ見たら10,000通貨持ち越したら224円が翌日にもらえます。
    楽天証券は214円なんで同じような額ですね。
    週1回3倍のポイントが付く日があります。
    たまに4倍の日もあるけどね
    どうゆう仕組みでそうなってるかは知らないですw
    いっぱい買ってれば毎日1万円くらいもらえます





  • イメージ
    ののあさん
    2024/5/20 07:34
    おはようございます♪

    色々教えて頂いてありがとうございます☆

    レバレッジはあまりかけたくないかな…
    2倍ぐらいか なしか 
    なので10から 20入金予定です

    またブログに書くかもですので
    見に来てね☆
    ありがとう☆☆☆
  • イメージ
    ののあさん、まいど~!

    僕の分かることでしたらなんぼでもw
    小ロットで慣れるまでやって下さいね

  • イメージ
    ののあさん
    2024/5/21 18:01
    こんにちは♪

    私としては やってみたいかもと思ったけど
    ごめんなさい
    諸先輩方々が そんなに甘くないとかで
    私には無理かもと思って

    FXはじょーじわしんとんさんに任せます☆
    怒らないでね

    またコメント下さいね
    待ってまーす
  • イメージ
    お!入れ違いになりましたねw
    みんなの意見を聞く柔軟さは大切です。
    とりあえず株に専念して利益を積み上げて余裕が出来てからでも良いでしょうね。
    まあそんなことを言ってる僕はまだ利益が残せてませんがw
    トレンドを掴んで頑張って儲けましょう

  • イメージ
    美愛さん
    2024/5/22 18:14
    こんばんは♪

    ちょっと質問です。
    私はFXは無知なんですが、FXって先物や先物オプションと似てます??
    先物をラージでしてるんですが、小ロットとはミニやマイクロみたいなもの??
    ラージでは1000倍になりますが、ミニでは100倍で、マイクロでは10倍になります。
  • イメージ
    美愛さん、まいど~!

    まあ株みたいに何枚買うか決めれますね。
    ラージ、ミニとかって設定があるわけではないです。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。