じょーじわしんとんさんのブログ一覧(2024年6月)

  • ブログ

    6月の結果と最終日の下手さ

    146万の勝ちありがたや~ 今月は順調に勝てたけど最後の方に欲が出てのミス素直にちょこっとで利確しとけば良かった 後はロット大きくしたときに逆へ動いて我慢出来ずに損切、ちょっと戻ったとこで逃げるのが勿体ないのかな。 30万通貨でしてるときなら我慢できるような含み損も80万通貨でやると無理ってなるな。大きいロットでやる程の絶対的なトレードも出来ないし、我慢できる精神状態にも慣れないからあんま ...続きを読む
  • ブログ

    今月の営業日もあと2日

    13万の勝ち~ありがたや~持ち越し分と当日(26水曜日)買った分を10時台に利確夕方活気がまだあったので買った。でも今から出掛けるしな。。。よう見たら前回の高値がすぐそこやんてことでビビッて指値注文即効約定してたあの注文してなかったら今頃大喜びやったのか!?あるいは強烈な下げにビビッて小幅の利益で終わってたのか!?まあ勝てただけで有り難いですがね  
  • ブログ

    股裂きの刑

    両建てしても上手く行きませんねまあ買ったのを今まで持ってればそれなりの額になってるやろけどwマイナス18万 古い話になるけど先週の水曜日帰って来たら下げ始めたのでSすぐに下がってサクッと4万で利確しとけば良かったけど、もう一段の下げを期待!そしたらジワジワと上げに転換しだしたような。。。 ここで損切してたら良かったのにSの半分くらいをLで持って延命治療wでもこれをどうやれば上手い具合に行くのか ...続きを読む
  • ブログ

    じわじわ上げは苦手だす。

    昨日の高値掴み何とか利益になった。とりあえず5万円の勝ちありがたや~  13時半からじわじわと上げてくれて昨日の高値掴みを払拭出来たけどな。凄くじれったい1時間足の+2σで一旦利確したけどまだ上がって、昨日の持ち越しも利確。 その後の押し目から上げたんに飛び乗った。けどやっぱじわじわ上げwどうせ急落とかするやろしと思って利確しといたわ。昨日みたいに夜変なとこで掴まんようにしよ。 
  • ブログ

    バッチリ決まった

    高値圏での押し目買いからのWトップで利確2万円也ありがたや~どっかでまた入れるかな。 
  • ブログ

    今日も動いてた

    僕は蚊帳の外ですがね1円分の上下やってたらおもろそうやけど 3万の勝ちありがたや~ 
  • ブログ

    落ちるナイフを掴んだ結果

    計53万の勝ちありがたや~ CPI発表で下げたとこを底値やと買ったらまだ下がるもう一丁!今度こそ思ってまた買ったら、また下がる 含み損が30万くらいなった!FOMCの結果発表が3時にあるからそれ待ちで放置プレー・・・結果奇跡的に反転帰って来たら持ち合って止まってたので利確 結果オーライビッグウェーブ到来 
  • ブログ

    朝活

    順調に上げてくれて5万円ありがたや~やっぱ1時間の3σまで上がったな利確してからも2回エントリー出来てたみたいもうちょいロット小さくして入ったら良かったかな。また夜にでも出来たらしてみよう  
  • ブログ

    終わってみれば超小動き

    5万の勝ちありがたや~ 1回目大きな陰線来たのでこれ絶対下げやろと大ロットでSそしたら普通に反転して上がって行きましたとりあえずほったらかしにして戻って来たとこで利確 2回目じゃあ今度はまた反転やろなとLもっと我慢したら良かったやろけど、ちょこっと上がったとこで利確 3回目2時米3年債入札で動くかと思い起きたけどさほど動かず。これまたちょこっとだけ 最近持ち越しがないのでスワップがない。 ...続きを読む
  • ブログ

    木金の結果

    計15万也ありがたや~ 木曜日ちょこちょこして5万大きなトレンドに乗っかるというよりチョイノリですぐ出た。一回はミスってたけどほったらかしにしてたら反転してて助かった。 金曜日雇用統計に乗っかって10万初動が意外と遅く乗っかることが出来てラッキー!一旦止まったとこで利益乗ってたので利確。まだもたもたしてたからもう一回エントリーしよかどうしよかと迷ってせずでした。小さめのロットでもう一回行く ...続きを読む
  • ブログ

    ドル円が強い

    昨日の戻り高値をガッツリ大き目のロットで買い急落wヒデブーしてたけど、強すぎて利益になって帰ってきた!仕事中に見たら利益乗ってたのでさっさと利確11万その後早く帰って来たので、なんだかんだとやって15万の利益までなりました!ありがたや~てかまだ上がっとるわ 
  • ブログ

    2日続けてこんなに動くなんて

    3万の勝ちありがたや~出掛けてなんも見てなかったわこれまた見てたら取れてたんちゃうのって動き!まあ2円も動いてるから結果的に入れるポイントがいっぱいあるように思うのかとりあえず帰って来てリバを少し頂いたこれ書いてる場合じゃないくらいまた動いてるwwwということはやっぱ結果論で取れるのにって思ってるだけだな。 
  • ブログ

    帰って来て見たら盛大に下がってますな~

    ちょい乗りで3万ありがたや~23時からの下げも取れてたのにな力尽きて寝てもてたwまあ結果見てやから簡単に取れたのにって思うだけか 
  • ブログ

    5月の結果

         91万の勝ちありがたや~ロスカッツ2回!27万 損切下手糞てか今月はエントリーポイントが全然分からず見てるだけ~が多かったそんで途中小ロットでリハビリしてた。最後はいつも通り大ロットになったけど、やっぱミスってた上手いこと反転してくれて助かったけどね簡単には儲かりませんね~。   
  • ブログ

    久々に月末やられんかった

    23万の勝ちありがたや~ 木曜日のお試し買い利益乗ったんで利確そしたらまだ上がって行くので便乗買い弱気な指値注文してたらあっさり約定もっと上で設定してたら良かったw なかなか好調やけど調子乗ったらやられるなと思いつつ十分様子見てから大ロットで入ったけど逆に行った!そらそうか ジワジワ下がる損切るほどでも無いような・・・でもロットが大きいからすぐに額が大きくなっていく含み損がマイナス20万 ...続きを読む