じょーじわしんとんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ13件目 / 全356件次へ »
ブログ

シーソーゲームから抜け出せないw

A4fed5b52   92a197147  





ちょっと勝ったら調子に乗ってロット大き目で入ってやられました
昨日sで入って下がったけど、もっと下を狙ってたらトレンド転換
我慢し過ぎて-27万

今日はもう上げでしかないのだろとまたまた大ロットで入りまして
含み益25くらいまで行ったけど2分後急落!
マイナスにまでなったけど戻って来たとこで利確
15万

安定して勝てなくなってきた
やっぱ難しいのねw

4件のコメントがあります
  • イメージ
    moko♡さん
    2024/5/24 05:40
    おっは~♪

    ありがたや
    って
    言葉が無いです

    この♡ありがたや♡
    のフレーズを楽しみにしているんです

    イロイロあるけど利益を出しているんだから凄いです
    ナントカなるさって余裕の気持ちで、ありがたやって

    キット勝てます
    頑張って下さい

    by
    moko



  • イメージ
    ののあさん
    2024/5/24 22:12
    こんばんは♪

    良い時もあればそうでない時もありますよー

    私は そうでない時の方が多いけど…
    安定した利益をだすのは難しいですよね
  • イメージ
    moko♡さん、まいど~!

    ありがたや~を気に入ってもらってたんですね
    相場の神様に感謝の気持ちを忘れずやりますね~♪

    去年はもっと上手く行ってたんで欲の掻き過ぎですかね。
    moko♡さんの連勝具合素晴らしいっす!
    去年だいぶ連勝したときあったけどせいぜい20ぐらいかな?
    勝負勘てのが大事っすよね!
    お見事です
    良い刺激になったので改めて頑張ります

  • イメージ
    ののあさん、まいど~!

    いつの間にか気が大きくなってしますので安定した利益が出ませんw
    最近のやられパターンは利益をもっと伸ばそうと欲を掻いての失敗です。
    その後利益がしぼんだからもうちょい戻るまで待つ
    そして今度はトレンド転換してマイナスが膨らんでからの損切
    このパターンにならないように早めに踏ん切りをつけなアカンだけなんですがね

    ののあさんまだ一年目だし、その内簡単やわ~っと思えるんと違いますか。
    最初はお金と気持ちをやられないように続けることが肝心かと思います
    こんな僕でもそれなりに勝てるようになったんで大丈夫




コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。