じょーじわしんとんさんのブログ一覧(2024年4月)

  • ブログ

    介入ですか?介入ですねw

    真面目に仕事してたのでそんなことになってるとは・・・ビックチャンスやったんですね~まあ見てても上手い事乗れてたか知らんけど 起きたら戻って来てたのでS3時の雪崩に上手い事乗っかったw木曜の失敗を取り戻しただけやけど11万円ありがたや   
  • ブログ

    なんやかんやと堅調になってきたのかな

    1泊2日で18万ありがたや~そろそろハイキャッチしたポイントへユーロスイスも上がって来たぜ!逃げ切るまで安心は出来ませんがね~ 
  • ブログ

    電光石火

    いや~金曜日はヤバかった!仕事中見たらえらい下げてるなと思ったらイスラエルがイラン攻撃ってなってて久々に見てはいけない額の含み損を叩き出してた今年の利益も余裕で吹っ飛ぶ額なってたわ ドル円は高値おるから持ち越しはしたらあかんやろと思ってたから持ってはなかったけど、戦争になれば何を持ってても同じかと諦め放置プレーw幸いにも去年の11月みたいにがっつり買ってた訳ではないので証拠金維持率はギリセー ...続きを読む
  • ブログ

    CPIの前にこそっと

    どうせ上がるんだろうと朝買ったのを無難に利確した3,5万円也ありがたや~ 今日のスワップは3倍付くからどっかで買って持ち越したいけどな~それよりトレードで上手く出来たら良いだけやけどね。さあ今晩どうなりますやら♪
  • ブログ

    一進一退

    ここんとこ増えては減っての繰り返し。反省が足りないようです! 水曜日利確出来てたのに寝てて利確出来ず、そしたら木曜日急落!まあ案の上ってとこでしたが・・・そして遅ればせながらの損切マイナス17万 金曜日更に下がっての切り返し!まあこれもあるだろうと思ってたんですがね~しゃーないからがっつり買い持ち越し只今含み益17万 さあ高値更新ですか! この楽天証券のドル円売買比率売りのんが遥かに多いけ ...続きを読む
  • ブログ

    3月の結果

    マイナス53萬アベシー3月1週目に今年の利益ふっ飛ばして翌日もマイナス20万やってここまで戻したから良しとしとこwとりあえず元本割れはしてません大阪の住吉大社にお参り行って来たのでこの程度で済んだのかも今月はプラスになりますように