kabukabumanさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1704件目 / 全2192件次へ »
ブログ

日銀追加緩和 お手上げです! ʅ(。◔‸◔。)ʃ

想定外!OUT!  (o_□_)oドテッ


Thumb



12件のコメントがあります
  • イメージ
    おちゃちゃさん
    2014/10/31 14:03

    ですね

    ち~~~ん (>_<)

  • イメージ
    kabukabumanさん
    2014/10/31 14:04

    買い方さん、おめでとうございます!


    自爆スィッチは自ら押します


  • イメージ
    kabukabumanさん
    2014/10/31 14:07

    おちゃちゃの方様!



    暫く山に籠ります


    でも山道は険しいです


    ヨイショ!オイショ!追証!!

  • イメージ
    権左衛門さん
    2014/10/31 14:10
    今回は、本当に裏目裏目にきますね。。。

    ここで、黒田動くか。。。

    もう、何にもしない日銀。。。と思っていたのに。。
    それは、ポーズだったのか。。。

    とにもかくにも、日本経済には、良い傾向なのかもしれません。。。

    これで、二番底を待っているいる人は、
    (私を含めて。。。)玉砕ですね。。。

    高いと思うが、買いに入らないと乗り遅れる???
    三連休がありますが、、、関係ない!!!か。。。。。。。。。
  • イメージ
    kabukabumanさん
    2014/10/31 14:22

    せっかくの先物4連勝が1敗で倍返しの損失です


    それにしても上げ過ぎだっちゅうに!

    外資系証券の狙いはそちらでしたか。。。


    見事に墓穴を掘りました!

    Thumb


  • イメージ
    タツ1101さん
    2014/10/31 17:47

    追加金融緩和期待が市場ではあったのですがサプライズでしたね

    賛成5&反対4

    ひとつ間違えばkabukabuさんの思い通りでしたね


  • イメージ
    kabukabumanさん
    2014/10/31 18:27

    権左衛門さん こんばんは!


    私は白の時から日銀に不信感を抱いていましたが

    黒にもすっかり騙されました。


    やはりど素人が安易な予測をするものではありませんね。

    それにしても外資系証券は大儲けしたことでしょう。

    私も僅かながら彼等に貢献してしまいましたがまだまだ挫けません!!


  • イメージ
    kabukabumanさん
    2014/10/31 18:33

    タツさん こんばんは!


    >賛成5&反対4

     ひとつ間違えばkabukabuさんの思い通りでしたね


    それは禁句~~~♪♪

    鱈とレバーを思い出すので


    因みに今日で白鳩を全て利確しましたが

    折角時間をかけて熟成させた利益が殆ど吹っ飛んでしまいました

  • イメージ
    タツ1101さん
    2014/11/1 15:54

    白鳩を全部利確したんですか

    ちょっと寂しいですね

    個人大株主だったので先物と往って来いにしたんですね


  • イメージ
    kabukabumanさん
    2014/11/1 16:16

    タツさん こんにちは!


    白鳩は先日S高を付けた日から少しずつ利確しています。

    昨日の板を見ていると600円割れがありそうだったので

    追加緩和の発表で切り返したところを660円平均で利確しました。

    やはり700円の壁はまだまだ厚いと思います。


    もう一つの理由は先物で500万近く損切りしたので

    資金管理上、体制を立て直す目的で全部手仕舞いました。

    差引40万円の利益が残ったので不幸中の幸いだと前向きに考えてます。

    因みに600円割れがあれば再度inするつもりです。


    あとは拘っていたアバールデータを3週間くらいかけて漸く損切りしました。

    この銘柄も7回ナンピンを繰り返し

    平均取得価格670円を550円まで落としましたが

    あまりの人気の無さに根負けしました。


    これで数か月間拘っていた銘柄とは一旦オサラバして

    来週以降の為に銘柄の入れ替えを検討中です。


    因みに11月第2週目をメドにもう一度売り建てを考えています。

    昨日の急騰で外資系証券の大半が先物を売り建てており

    必ず窓を埋めて来ると思います。


    それと昨日CMEが17000円を付けました。

    もし週明けその近辺で寄り付けば、早速売りから入るつもりです。

    今回は日銀という日本で最強の仕手軍団に足元を掬われましたが

    このままでは引き下がれません!


    やられたらやり返す!これでも喰らえ!ネコパン~チ! ブイ V(=^‥^=)v ブイ





  • イメージ
    タツ1101さん
    2014/11/1 16:39

    シカゴCMEもさらに上げてますね

    11月の2週目には下降トレンドですか???

    随分サイクルが早いですね


    白鳩でお釣りが来たのなら良かったですね

    アバールデータはまだ監視銘柄に入れてます


    そろそろクマさんの出番では・・・


  • イメージ
    kabukabumanさん
    2014/11/1 18:50

    タツさん!


    白鳩でお釣りがあったのはいいですが

    その分アバールに持って行かれましたよ。


    それでも10月の収支はプラスだったので

    最後に馬鹿な売り乗せをしなければかなりパフォーマンスの良い月でした。


    年間パフォーマンスを2桁にする絶好のチャンスと思ったのが

    大きな間違いでしたが、まだまだこれからです!


    因みにクマ吉は私の下手さ加減に呆れて冬眠した振りをしています!(^_^;)

    でもそろそろ叩き起こしますよ。。。オキロ ( -ω-)ノ☆(*_ _)バシッ

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。