元祖SHINSHINさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2071件目 / 全2707件次へ »
ブログ

劇場版TRICK 霊能者バトルロイヤル 5/8封切り

オイラは昔からTRICKファンだった。
晩年は、いい加減に飽きても来たのだが、
ついついあのバカバカしい笑いのセンスが懐かしくなる。

亡くなった岡田真澄さんが、写真だけでも出たらいいのに。。

http://dogatch.jp/cinema/yamada-ueda/index.html?Introduction

予告では、あまり筋をみせない方がよいと思われる。
筋がわからない方が、観客は増えただろう。
TVだとシナリオが見えにくいので、次も見ようかなと思う。
そうした心理を映画で捨てたら、相当なファンしか行かないと思われる。

すでに飽きがきている分、シナリオが見えてしまうと来ない人が多いだろう。
余程暇だったら、見に行くのかもしれない。

PS:映画は脚本が命、と黒澤監督が言っていた。同感だ。
   フリーメーソンと闘って勝つシナリオはどうよ?
   そうしたら、世界でヒットするかもしれないというのに。。

   ファンファンにはね、あの世から出演してもらってください。
   (ギャラどうしよう???)
2件のコメントがあります
  • イメージ
    こんにちはー元祖SHINSHINさん

    ドントコイ超円高現象!の鉄砲長です(謎)
    私もこれドラマから好きで全巻見たことがあるんですわ(^^ゞ

    >筋がわからない方が、観客は増えただろう。
    TVだとシナリオが見えにくいので、次も見ようかなと思う。

    確かに( ̄ー ̄;
    お話的にも、謎を見せてから、なぞときまでしっかり見せてくれたりする
    ストーリなので、わかるような予告構成だと
    ディープなファンしか受け入れてもらえないかも(^^ゞ
  • イメージ
    元祖SHINSHINさん
    2010/5/3 19:24
    ぶははっ^^、「ドントコイ超円高現象!」

    >ストーリなので、わかるような予告構成だと
    >ディープなファンしか受け入れてもらえないかも(^^ゞ

    でしょー。

    今だったらお笑芸人で、オバマそっくりさんとポッポちゃんそっくりさんが
    いるので、フリーメーソンと闘うシナリオの方がみたくなったのに。
    (もうすぐ、ぽっぽちゃんはいなくなっちゃうかもしれないし^^;)

    残念。。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。