元祖SHINSHINさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2081件目 / 全2708件次へ »
ブログ

金融マフィアの戦略

http://eagle-hit.com/
【ゴールドマンショック3】ゴールドマンとSECのマッチポンプだった
 2010年4月17日 21:00

いいよなぁ、本尊は。
こうやって好きなように相場を操れる。

調整になるのか、ひっかけなのか、いつでもどこでも相場は究極の1/2ですな。

どちらかというと、4/21の新ドル札発行声明に絡めて
脅し的な調整かもしれないか???

何もないかもしれないし・・・、頭に来るなぁ。。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    元祖SHINSHINさん
    2010/4/19 00:46
    純粋水素爆弾というのは、こいつら極道だったら絶対に使用するでしょう。

    今現在、中東やアフガンなどで生じているテロだって、
    もしかしたら既に使われているかもしれないですね。
    いや、使っていると思います。

    R・コシミズ氏も、HAARP系の武器で照射されたのかもしれないですよ。
    人工衛星から・・・(怖)
  • イメージ
    元祖SHINSHINさん
    2010/4/19 00:39
    GS=ガバメント・サックス。
    困ったものです。

    R・コシミズ氏は、某宗教団体たちは、親分であるロックフェラーに資金を預けて
    ボロ負けしたという(元宗教団体幹部である人から)内部情報を提供しています。

    つまり、親分は計画的に事を遂行し、親愛すべきであったろう子分ですらだまし討ちに遭わせ、背中からぶった斬ったということですね。

    そういえば、ロックフェラー筋の投資顧問が不審死をした記事が、
    以前、出ていました。
    (表面上は、自殺になっていた)
    トカゲのしっぽ切りでしょうね。

    リーマンショックを予言したのは、副島氏でした。
    三菱UFJがシティ筋に抱きつかれ心中するという予言も副島氏のもので、
    今や実現しそうな勢いです。

    日本所有の米国債をぶった斬るというシナリオも、副島氏のものです。
    米国の新札発行に伴う悪意を、ヒシヒシと感じています。

    米国と中国とは、人民元問題も含めて、裏で取引が成立しているはずです。
    軍事力の乏しい日本は、完全になめられているとしか言いようがないです。
    南北朝鮮で戦争を仕掛け、そのドサクサに日本も潰す気かも知れないし。

    やはり、世界一の極道達のやり口を、楽観視するわけにはいかないですね。
  • イメージ
    来週は色々なイベントが目白押しですね。

    茶番劇場を楽しく拝見しましょう。

    4/20のGS決算、ギリシャの国債償還
    4/21の新札発行

    匂いますね。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/4/18 14:05
    こんにちはー元祖SHINSHINさん

    >何もないかもしれないし・・・、頭に来るなぁ。。

    記事読んでみました。そういうことだったのね!
    GSの考えそうなことですなぁ~

    事の成り行きをしっかりみていきたいですなぁ~