8039  東証スタンダード

築地魚市場

177
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(14:05)

3,570.0
+40.0(+1.13%)
買い

目標株価

4,410

株価診断

割安

個人予想

売り

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

築地魚市場のニュース

築地魚市場のニュース一覧

築地魚市場「小池都知事の発言に注目」

著者:伊東聡
投稿:2017/06/23 17:53

築地魚市場「小池都知事の発言に注目」

小池百合子東京都知事は17年6月20日、築地市場を豊洲市場に移転したうえで築地跡地は再開発する方針を正式に表明した。築地は5年後をメドに再開発し、市場機能を持つ食文化の拠点などとして活用するという。

今後の小池都知事の発言に注目して行きたい。

また同社は18年3月期通期連結業績予想は、売上高810億円、営業利益1億円、経常利益1.3億円の前回予想は据え置いたが、親会社株主に帰属する当期純利益は4.5億円(前回予想比275.00%増)に上方修正した事もあり業績面においては好調と言えるだろう。

テクニカル面では地合いの悪化に負けてしまう形となったものの日足移動平均線5日線まで持ち直す動きから再度のトレンド回復に期待したい。
伊東聡
株式会社G&Dアドヴァイザーズ 投資顧問部部長
配信元: 達人の予想
銘柄スクリーニング

築地魚市場の取引履歴を振り返りませんか?

築地魚市場の株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。