yoc1234さんのブログ一覧(2020年12月05日)

  • ブログ

    新幹線ガラガラ

    朝、東元宮崎県知事がガラガラの新幹線の写真を送ってきた。誰もいないらしい。東京発名古屋過ぎても誰もおらんらしい。
  • ブログ

    東京ドーム臨時株主総会

    先ほど、委任状の中身どうなりましたかと 電話があった。 委任状合戦相当すごいみたい。 内容を教えてくださいとあったけど、 誰からかかってるかわからんので、 はぐらかして切った。   タグ:東京ドーム 
  • ブログ

    株 原油 FX

    雇用統計受けて景気刺激策期待が膨らみ、米国株が上昇。ドルも買われた。金利はすごく上がってきているが、ドルは売られて来ていたがこれで止まるか?自分がナスダック買ってからはほぼ一本調子で上がってる。  トランプ氏、ソマリア駐留米軍撤退を命令 過激派対策の拠点7:37am JST[ワシントン 4日 ロイター] - 米国防総省は4日、トランプ大統領がソマリア駐留米軍の大半を撤退させるよう命じたと明らかにし ...続きを読む