yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2510件目 / 全20907件次へ »
ブログ

新幹線ガラガラ

朝、東元宮崎県知事がガラガラの新幹線の写真を送ってきた。
誰もいないらしい。
東京発名古屋過ぎても誰もおらんらしい。
11件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/12/5 18:50
    こんばんは。

    行けー!行くなー!を2~3週間毎に繰り返すのでしょうか。

    もちっとほどほどにすればよいのに。

    単純に言うと、ほとんど自己責任と思うけど。
  • イメージ
    こんばんは。

    JR東海の株価、戻らないはずですね。


    新幹線も、飛行機みたく間引き運転すれば良いのにね。


  • イメージ
    yoc1234さん
    2020/12/5 19:22
    りす栗さん

    こんばんは。

    東京から人が出てたのでコロナも人も減るでしょうね。

    東京バナナならぬ、東京コロナと言ったら怒られそう。

    伊勢も減っちゃうよ。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2020/12/5 19:23
    ピーマンショックさん

    JR東海買わなくてよかった。

    100株ぐらい買おうかな。
  • イメージ
    小督さん
    2020/12/5 19:51
    こんばんは 

    私が「こだま」に乗った時は、私と身内しか乗っていない、
    貸し切り状態でした 

    「こだま」は日本人向けというより、インバウンドの外人がよく利用していたそうですから、
    当たり前と言えば当たり前ですが・・・ 

    私たちは快適ですが、これでは全然儲けになりませんよね
  • イメージ
    美愛さん
    2020/12/5 21:20
    新幹線って私は修学旅行の時に乗った以外は乗った事がないんですね。
    窮屈だった感じがします。

    ガラガラな新幹線だったら、新幹線で日本一周したいですね♪
  • イメージ
    yoc1234さん
    2020/12/5 22:06
    小督さん

    こんばんは。

    大家さんで儲けてるので、意外と損は少なかった。

    すぐ戻ればいいのでしょう。
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2020/12/5 22:08
    こんこん。

    これじゃ株もあがらんわな。

    株主や、配当もらった人は乗らなきゃいかんわ。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2020/12/5 22:16
    風車の弥吉さん

    これを見て、伊勢でミカンや野菜が売れんと発想せねば。

    他人事じゃないよ。
  • イメージ
    今晩は、yocさん。

    ガラガラですか~~~
    空いているなら、娘の所に行きたいけど・・・
    東京から人が来ていると
    新しい街なので近所で仲良くしているのに
    けむたがられるといけないので
    行けません・・・
    せっせとネットで食材やえいちゃんたちの服を
    送っています。。。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2020/12/6 07:31
    アイビーあずささん

    東京のイメージ悪くなっちゃいました。

    誰もいない新幹線、考えられません。

    みんなお父さんたち、単身赴任でどうされてるんだろう。


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。