yoc1234さんのブログ一覧(2020年12月13日)

  • ブログ

    おいしいはなし

     ガストの鳥の丸焼き、甘口で食べやすいけど、残しちゃう。のこったら、次の日スープに入れて煮るしかない。   タグ:ガスト 優待 
  • ブログ

    不景気なニュース

     高知新聞は将棋で載ったことがある新聞。寂しい限りです。こうやって、事業縮小する会社もあれば、撤退したとこを買って、伸びる会社もある。内部留保と経営判断は大事だ。社長の力量が試される。 日東紡が原糸事業から撤退、衣料品市場の縮小で東証1部上場でガラス繊維大手の「日東紡」は、原糸事業から撤退し、子会社の「ニットーボー新潟」(新潟市)を廃業すると発表しました。 衣料品市場の縮小が続くなか、繊維製品の原 ...続きを読む
  • ブログ

    十月桜

     庄内緑地公園の十月桜きれいでした。見物に訪れないのが不思議。待ってれば人がいない光景がとれちゃう。          タグ:はな