タグ:食生活 のブログ

1~3件 / 全3件

  •   昨日、お店でご飯を食べていて、トイレに行って帰ってきたら どうも頭がおかしい、、、と思ってまたトイレに行ったら途中で 倒れてしまい、お店の人もびっくり。わたしもびっくり。 5分ほどトイレでうずくまって何とかなりましたが、何だろう? 老化?食生活?脳溢血?貧血?立ちくらみ? でも倒れている瞬間はすごい気持ちよかった気がします。 ともあれ、ちょっと怖くなった今日この頃でした。

    タグ:食生活 
    登録日時:2007/07/06(10:00)  
  •   もう枯れてしまったはずの欲望が回復の兆しを。 ただ、若さが戻ってきた感じではないようです。 まず、魚が食べられるようになってきました。 おさしみ、さいこ~。 これで海辺の温泉旅館を満喫することができそうです。 (※以下、妄想です) ぼーっとしながら電車で移動して、きょろきょろしながら 旅館までお散歩。すぐに浴衣に着替えて温泉。 軒先でお茶でも飲んで、気付いたころには晩御飯。 ... ...続きを読む

    タグ:食生活 妄想 
    登録日時:2007/07/04(20:00)  
  • もう若さで乗り切れるときは過ぎ去ったのか、 肉・魚・油物が食べられなくなってきました。 「食べたいけど食べられない」ではなく、 「食べたくないから食べない」なので特に問題はないのです。 ただ、あのジャンクな揚げ物の味に対する 気持ちがなくなるというのは寂しいものです。 恋愛ができなくなった女性のような気持ちです。 走れなくなった馬のような気持ちです。 お酒が飲めなくなったおじさんのよ... ...続きを読む

    タグ:食生活 妄想 
    登録日時:2007/06/29(10:00)