タグ:妄想 のブログ

1~4件 / 全4件

  • 体調が悪いということもあって、だいぶご無沙汰に。 気付いたら7月も下旬ですね。 わたしにとって、夏といえば、海!!ではなく、海外旅行です。 かなり前から夏は海外に逃亡する生活が続いています。 毎年6月から7月ぐらいになると、今年はどこに行こうかしら、、 と、うずうずしてきます。 この妄想だけでご飯が3杯ぐらい食べられるほどです。 今年はひさしぶりに自然の美しさを堪能したいなぁー、 ... ...続きを読む

    タグ:海外 チベット 妄想 
    登録日時:2007/07/20(15:00)  
  •   最近は睡眠時間が短いくせに良く夢を見ます。 むかしはくだらない夢が多かった気がしますが 最近はちょっと傾向が変わり気味です。 ※ もちろん内容的なくだらなさは五十歩百歩です 最近の夢は、夢の中でやけに冷静なのです。 かつては夢の中で逃げたり走ったりと焦り気味な 感じだったことからすれば大きな変化です。 ひとつ例を。最近見た夢です。 ① 狭い路地を車が正面から暴走してくる ↓ ... ...続きを読む

    タグ: 妄想 
    登録日時:2007/07/07(16:00)  
  •   もう枯れてしまったはずの欲望が回復の兆しを。 ただ、若さが戻ってきた感じではないようです。 まず、魚が食べられるようになってきました。 おさしみ、さいこ~。 これで海辺の温泉旅館を満喫することができそうです。 (※以下、妄想です) ぼーっとしながら電車で移動して、きょろきょろしながら 旅館までお散歩。すぐに浴衣に着替えて温泉。 軒先でお茶でも飲んで、気付いたころには晩御飯。 ... ...続きを読む

    タグ:食生活 妄想 
    登録日時:2007/07/04(20:00)  
  • もう若さで乗り切れるときは過ぎ去ったのか、 肉・魚・油物が食べられなくなってきました。 「食べたいけど食べられない」ではなく、 「食べたくないから食べない」なので特に問題はないのです。 ただ、あのジャンクな揚げ物の味に対する 気持ちがなくなるというのは寂しいものです。 恋愛ができなくなった女性のような気持ちです。 走れなくなった馬のような気持ちです。 お酒が飲めなくなったおじさんのよ... ...続きを読む

    タグ:食生活 妄想 
    登録日時:2007/06/29(10:00)