タグ:パソコン のブログ

1~12件 / 全12件

  • 6月に入りましたね。もうすぐ今年も半分終わってしまいます。でも残り半分が始まります! 素敵な一年にするためにもこれからが大事なんです。一日一日を大切に過ごして行きたいですね。(見出し文終わり) 6月と言えばジューン・ブライドですね。 では結婚式のお話でも書く事にしましょう! ・・・・・ ありません。。無いんです。。 友達の結婚式のお話ならあるのですが、勝手に書いちゃうのも問題ね。。 ... ...続きを読む

    タグ:雑記 パソコン 
    登録日時:2010/06/04(06:03)  
  • 5f0888fe6

    季節は春。 でも、まだまだ朝&夜は寒くて暖かい飲み物が美味しい毎日です。 もうすぐ夏が来て、ホットドリンクも飲まなくなってしまうのでしょうね。 今のうちに沢山飲んで身も心もホットにしておきましょう~!(見出し用終わり) ちょっと聞いて!大変なんです!革命的なんです~! 寝ている人は今すぐ起きて聞いて!起きている人は今すぐ寝て聞いてね! ちょっと前にONKYOから発売されたノートパソコンMX1... ...続きを読む

    タグ:パソコン 
    登録日時:2010/04/30(06:45)  
  • 大切に壊しました、の続きです。 前回日記のあらすじ 外付けDVDドライヴが壊れてしまったキョウエイマーチはヤフーショッピングへお買い物に。 そこで見た信じられない光景とは一体!? 間違えてアイスを大人買いする事無く、無事お買い物をする事が出来るのでしょうか? と言う訳で、ルンルン気分でヤフーショッピングに飛んだ私。 目的は、もちろん外付ドライヴです! ヤフーショッピングのトップ... ...続きを読む

    タグ:雑記 パソコン 
    登録日時:2010/01/04(05:31)  
  • それは、一昨日27日の午後11時ごろの事でした。 音楽CD作ろう~!お気に入りの曲を集めてCDを作ろう~!と音楽データを一つのフォルダにまとめて、ルンルン気分でスタンバイ。 CD-Rを外付ドライヴに入れて準備万全♪ さあ、焼こう!焼いちゃいましょう~!外はサクサク、中はフワフワ~! と、ここまでは良かったのですが。。。 ふとDVDドライヴを見てみると電源が切れてます・・・?? ... ...続きを読む

    タグ:パソコン 
    登録日時:2009/12/29(05:27)  
  • お勧めのフリーソフト第三話。 使って役に立つ!超便利!役に立たないけれど面白いよ!そんなフリーソフトをご紹介するこのコーナも、ついにパート3まで来ちゃいました。 今日のお話の主役&紹介するソフトは"DAEMON Tools"です。 日本語で、デーモン ツールズと読みます。 聖飢魔IIはもちろん、デーモン小暮さんとは一切関係ありませんので注意してくださいね! このDAEMON Too... ...続きを読む

    タグ:フリーソフト パソコン 
    登録日時:2009/08/18(05:33)  
  • E18e1688f

    2つの国と一つの街と人が交差する喜び悲しいとか~♪ FREEDOM 地球がまだ FREEDOM 回ってるから~♫ という訳で?今日は役に立つ日記を書こう! よーし、書くぞ~! ・・・・・ ・・・・・ (10分経過) うーん、なかなか思いつかないな。。 ・・・・・ ・・・・・ (20分経過) 内容が、無いよ。。 人様にお役に立てるような知識を私は... ...続きを読む

    タグ:音楽 パソコン 
    登録日時:2009/08/17(06:22)  
  • F86cabedf

    最近はUSB2.0の大活躍で消えつつあるPCカードスロット。 数年前には殆どのノートPCについていたPCカードスロット。 そんなカードスロットですが私のPCにはバッチリ内蔵しています。(やったね!) でも!?一度も使った事が無い真実に気が付いたのは今年の春の事でした。 せっかく装備しているのに使わないなんて!もったいないよ~!使おうよ!使ってみようよ!! 武器と防具は戦闘中に使うと特殊な効果が... ...続きを読む

    タグ:パソコン 生茶パンダ 
    登録日時:2009/07/02(01:58)  
  • 最近新しいテンキーを購入しました。 ノートPCを使っていますのでテンキーは必須アイテムなんですよねー。 ちなみに購入したメーカーはサンワサプライの物です。 パンタグラフタイプで19mmピッチのタイプ! この仕様の物が個人的には一番使いやすくてお気に入り。 軽いタッチで軽快に?入力できる感じがとても使いやすいです。 これで証券コード入力もスイスイ、サクサクと入力できて銘柄分析も捗っ... ...続きを読む

    タグ:パソコン 
    登録日時:2009/03/27(02:07)  
  • 日記は書ける時に書いておこう! うん、そうしよう!という訳で4連闘です。 日記のタイトルにある故障。。 それは突然やって来ました。 最近外付けHDDの調子が悪いなーと思っていた矢先のこと ん!?あれ!??あれれ?? パソコンが外付けHDDを認識しなくなりました(涙)。 パソコンに問題があるのかな?と思い他のPCに繋いでみても認識されず。。 ちゃんと動いているのですがマイコンピュー... ...続きを読む

    タグ:パソコン 
    登録日時:2008/10/06(13:59)  
  • 今日のトレード。 225投信 12.250 買付けました。 持ち越しです。 他にも色々買いたかったのですが、売却するときにモバイル(ウィルコム)ですと時間が掛かって大変ですので一銘柄のみの購入となりました。 上がるといいな。 パソコンが壊れてしまった為、両親が使っていた古いパソコン(OSがMEです)を使っているのですが、話に聞くほど使いにくくないなって思う今日この頃です。

    タグ:パソコン 
    登録日時:2008/03/18(23:58)  
  • 明日のレース。 ファルコンS ◎ルルパンブルー 千葉S    ◎ゼンノコーラル 大阪城S   ◎バトルバニヤン パソコンが壊れてしまいました。 ローカルプロファイルが壊れている可能性があると表示されます。 詳細・・レジストリが開始した1/0操作で回復不可能なエラーが発生しました。レジストリのシステムイメージを登録しているファイルの1つをレジストリが読み取ることができないか... ...続きを読む

    タグ:競馬 パソコン 
    登録日時:2008/03/14(23:57)  
  • パソコンがそろそろ寿命?で買い替えを検討しています。 その準備としてPCの中を整理しているのですが、これなんですか?このプログラムは??このソフトは一体何???と言ったことで必要なのか不要なのか判断に困ることが多てなかなか進まないのです。 日頃からPCの中を整理整頓していればこんな事にはならないのですけどね。 という事で判断が付かないプログラム?は外付けHDDにとりあえず入れておくことにしまし... ...続きを読む

    タグ:パソコン 
    登録日時:2008/02/21(23:57)