キョウエイマーチさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ135件目 / 全429件次へ »
ブログ

大切に壊しました。

それは、一昨日27日の午後11時ごろの事でした。

音楽CD作ろう~!お気に入りの曲を集めてCDを作ろう~!と音楽データを一つのフォルダにまとめて、ルンルン気分でスタンバイ。

CD-Rを外付ドライヴに入れて準備万全♪

さあ、焼こう!焼いちゃいましょう~!外はサクサク、中はフワフワ~!

と、ここまでは良かったのですが。。。

ふとDVDドライヴを見てみると電源が切れてます・・・??

あれっ?何で切れちゃったんだろう??と、もう一度電源を入れ直して様子を伺っていると、5秒後に電源が落ちます。。

また電源を入れて5秒後に電源が落ちるを×10回くらい繰り返します。

これって、もしかして・・・もしかすると・・・もしかしなくても・・・壊れたのかな?

コショウ。。。調味料の一つですね!ってそんな事言っている場合じゃないんです!壊れたんです!故障したんです!

そんなぁ(>_<)突然壊れるなんてズルイじゃん!!

パソコンだって、HDDだって、壊れる前に前兆があるじゃん!昨日まで普通に使えていたじゃん!

外付ドライヴ、ずるいよ~!!
外付ドライヴが、いじめるよ~!!

言ってやろー言ってやろー先生に言ってやろ♪

いいもんね。新しいの買っちゃうもんね。高性能のに変えちゃうもんね!。

と言う訳で新しい外付ドライヴを探しに、まずヤフーショッピングへLet's Go~!(つづく。)

と言う訳で、次回へ続くかも?知れません。

本当は競馬日記の今年のまとめを書くつもりだったのですが。。いつの間にか、じぇんじぇん違う内容になっている今日この頃でした。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/12/29 08:00
    こんにちはーキョウエイマーチさん

    >さあ、焼こう!焼いちゃいましょう~!外はサクサク、中はフワフワ~!

    もしかして食べれる??((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク
    なわけないかぁ・・・

    機械は、使ってなかったりするとほんと突然壊れますよねぇ~
    キィーーーーってなったりもしますけど・・・
    (ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

    私も外付けDVD-Rもってるので
    若干心配になってきましたわ( ̄ー ̄;
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん、おはようございます!

    みやまな鉄砲長さんも、外付ドライヴを使っているんですね!
    外付DVDドライブやHDDはPCを買い換えても、無駄にはならずそのまま使えますので便利ですよね(^^)。

    >機械は、使ってなかったりするとほんと突然壊れますよねぇ~

    本当に突然壊れますよね~!
    出会いも突然。。別れも突然。。アイスを食べるのは必然です!
  • イメージ
    New Dawnさん
    2009/12/30 15:15
    こんんちは!

    もう年末ですね。
    とつじぇん、アニメイトバイオの末脚を思い出しました。
    たしか、ジェンノロブロイの産駒ですよね。

    あれ?
    なじぇだか舌が絡まる今日この頃ですが、
    今年1年、競馬日記のみならず、ありがとうございました。
    良いお年を!
  • イメージ
    New Dawnさん、こんばんは!

    私は突然、内田博幸騎手を思い出しました。

    内田騎手っていつもGⅠで優勝した騎手に、真っ先に祝福の言葉を言いに行っています(^^)。

    有馬記念の時もレース後、ターフの上でドリームジャーニーに近づいて行って池添騎手に何か言葉をかけている場面が見られました。

    こういうのって、良いですね!って突然思ったんです!


    来年は、また株トレードを再開するかも知れませんのでどうぞ宜しくお願いします。ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

    こちらこそ、楽しい一年間をありがとうございました。

    良いお年を☆
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。