タグ:スマートフォン のブログ

1~3件 / 全3件

  • 世の中には信じられないキャンペーンがいくつもあります。 今日は、その中の一つをご紹介します! それは、去年の6月ごろの事でした。 と書こうと思いながら、いまさら昨年の話を書いても大丈夫かな?。。(心配) 昨年の話すると、鬼に泣かれちゃうぞ~! 鬼さんこちら、手の鳴る方へ♪ と思いながらも話を続けます。 昨年の6月ごろ、携帯電話を機種変更するとハーゲンダッツがもらえる... ...続きを読む

    タグ:スマートフォン 
    登録日時:2010/01/13(03:25)  
  • 前回までのあらすじです。 より、リーズナブルな携帯料金にするため、機種変更を企むキョウエイマーチ。 無事、機種変更をする事が出来るのでしょうか? そして、アイスの行方は?世界に平和は訪れるのでしょうか? と言う訳で、つづく。 ここで終わったら明日も、ウィルコムの話題を書くことになっちゃいますね。 いくらスマートフォン使いの私でもMPが足りなくなってしまいますので今書きます。 ルンル... ...続きを読む

    タグ:スマートフォン 
    登録日時:2009/12/16(02:41)  
  • つい先日にスマートフォンの機種変更手続きをしました。 騎手変更じゃなくて機種変更だよって書こうかなって思ったけれど寒いのに、もっと寒くなってしまうのでやめておきます。(凍えちゃうよ) ちなみに、スマートフォンからスマートフォンに変更! 分かりやすく説明した場合WS007SHからAdvanced/W-ZERO3[es]に変更したんです。 WILLCOM大好き!SIM STYLE大好き!だから他... ...続きを読む

    タグ:スマートフォン 
    登録日時:2009/12/15(08:07)