キョウエイマーチさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ95件目 / 全429件次へ »
ブログ

余裕。

5f0888fe6   9cc5c0408  

季節は春。
でも、まだまだ朝&夜は寒くて暖かい飲み物が美味しい毎日です。
もうすぐ夏が来て、ホットドリンクも飲まなくなってしまうのでしょうね。
今のうちに沢山飲んで身も心もホットにしておきましょう~!(見出し用終わり)

ちょっと聞いて!大変なんです!革命的なんです~!
寝ている人は今すぐ起きて聞いて!起きている人は今すぐ寝て聞いてね!

ちょっと前にONKYOから発売されたノートパソコンMX1007A4。

このノートパソコン、バッテリー駆動時間が約14.4時間なんです!(カタログ値)

14時間!!1日24時間なのに、14時間も使えるなんて凄いじゃん!

だって、電源を付けたまま3時間お風呂に入っても残り11時間使えるんだよー!

しかも、お風呂上りに2時間長電話しても、まだ9時間使えるんだよー!

長電話した後に、アイスを食べてもまだまだバッテリー残量に余裕があるんだよー!

こんなPCを待ってたの!首を長くして待ってたの!って言う人も多いと思います。

いいな、14時間駆動いいな。

バッテリーの余裕ってとても大切なんです。

バッテリーの余裕は、心の余裕でもあるんです。

心に余裕が無いと、幸せになれないよ!

あっ、心の余裕が大切だなんて良い事言っちゃった。
良い事言ったよ!凄く良い事言ったよ!褒めて、褒めて~!

ご褒美に、このMX1007A4をpresent for キョウエイマーチさん。という展開を希望します!

と、ネットブック&モバイルPCを持って居ない私が小さな声で叫んでいます。

欲しいな、いいな、どこかに落ちてないかな?。

銀のくちばし2枚と交換してくれないかな?。銀のくちばし持って居ないけど。。
持っていたとしても、おもちゃの缶詰欲しいから、やっぱりダメ!

キョロちゃんがPC背負って遊びに来ないかな?。
そうすれば問題は全て解決&全て迷宮入りなのに~!

と言う訳で、あれも欲しい♪これも欲しい♪もっと欲しい もっともっと欲しい~♬

でも実は私が欲しいのは、手のひらサイズのBX407A4だという事は内緒にしておきますね。

軽くて、小さくて、バッテリーが長時間駆動できるPDFビューアが欲しい今日この頃でした。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/4/30 07:13
    おはようございます。
    力作ですね、これそのままここのコンテストか何かあれば使えますね。
    コピーライターの道もあります。
    ここではだめでしょうが、ヤフーや楽天でアフリエイトのリンク張られたら買ってしまうでしょう。
  • イメージ
    yoc1234さん、こんばんは!

    >力作ですね、これそのままここのコンテストか何かあれば使えますね。

    もしかして、褒められてる?褒めてくれてる?絶賛の嵐?(ワッショイ!)

    5分くらい掛けて書いたかいがありました(^^)。

    コメントありがとう~!
  • イメージ
    うるおいさん
    2010/5/1 21:22
    こんばんはです。
    このシリーズ、いつも読むのを楽しみにしています。
    この、キョウエイマーチさんの呼び掛けに始まり、最後のホンネまで。
    ほんとに5分ですか。
    まさか!
  • イメージ
    うるおいさん、おはようございます!

    >このシリーズ、いつも読むのを楽しみにしています。

    楽しみにですって!?本当ですか!?しかも、いつも!?(ワッショイ!)
    ありがとうございます~!(喜)

    読み辛くて、分かり辛くて、まとまりが悪い日記ですけれど、読んでくださる人が居て幸せです。(happy♪)

    >ほんとに5分ですか。

    誤字脱字を直すのを含めると、もうちょっと掛かっているかも。
    修正する時間を含めた合計時間は・・・構想3年、制作1年です。(長すぎじゃん!)
  • イメージ
    こんにちはーキョウエイマーチさん

    >寝ている人は今すぐ起きて聞いて!起きている人は今すぐ寝て聞いてね!

    随分遅れてきてしまったような(6 ̄  ̄)ポリポリ

    >だって、電源を付けたまま3時間お風呂に入っても残り11時間使えるんだよー!

    3時間もお風呂に入るとかなりぐったりな感じが・・・(ヽ´ω`)
    ネットブック1つあると本当に便利ですよ(*^^)v

    思いついて出かけるとき!
    家でもサブPCとして使いたいときとか^^
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん、こんばんは!

    >随分遅れてきてしまったような(6 ̄  ̄)ポリポリ

    グッドタイミング~!私も今来たところです。(どこに?)


    ネットブック、友達が使っているのを見ていると便利そう~!と思います。
    でも私の場合、持ち運ばない可能性があるような無いような。。うーん。

    と、思いつつ価格チェックしています。

    いつもコメントありがとうございます(^^)。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。