タグ:HAARP のブログ

1~5件 / 全5件

  • 「1Q84」では終盤、編集者の小松が新興宗教団体に拉致されて、洗脳めいた処遇にあう場面が描かれていた。 それを通じて小松が天吾を裏切るようなシナリオもあり得たのだが、プロットを立てずに、その場の嗅覚で書き進めていく村上氏の手法によって、この件はお流れになったようだ。 ★「マインド・コントロール」 岡田尊司(おかだたかし)著 文藝春秋 2012.12.5.第一刷 1,200円+税 岡田氏の書籍には以前から興味があ... ...続きを読む

    タグ:HAARP 
    登録日時:2013/03/26(00:43)  
  •  NASAが発したニュースにこんな話があった。 太陽黒点の増加、活発化により地球に莫大なエネルギーの電磁波がそそぎこみ、世界中のコンピュータがクラッシュする可能性がある。金融機関に及ぼす影響は計り知れない云々。太陽電磁波によって、世界中の借金は消えてしまうのであった。 太陽黒点の増加で昨今の天変地異が生じているという説は、さもありなんではあるが、 NASA並びに米国政府がこうした太陽黒点の活動を利用して、太陽黒... ...続きを読む

    タグ:HAARP 
    登録日時:2012/05/11(01:52)  
  • http://goldentamatama.blog84.fc2.com/blog-entry-611.html#comment 「山菜について」にあった金玉信者さんの以下コメント 1995年の阪神淡路大地震の発生では、明石海峡架橋大橋に工事中に闇の陰謀勢力のベ○テル社が仕掛けた純粋水爆が爆発して、その結果、断層がずれて、本物の地震を誘発していった行った可能性が高いと噂されている。 ベ○テル社は... ...続きを読む

    タグ:HAARP 
    登録日時:2010/08/03(23:40)  
  • これは、玉蔵親分のことではありませぬ。 あの小林秀雄氏が敬愛してやまなかったという菊池寛氏のこと。 行きつけの本屋をプラプラしていたら、「別冊太陽162 小林秀雄 平凡社」が目について即買い、 ページを開くと目に飛び込んできたのは、表題の件。 どういう人だったのかオイラは知らないのだが、 ずんぐりむっくりとして丸メガネをかけた、まるでムーミンを彷彿とさせるその風貌には、 得もいわれぬ親しみを... ...続きを読む

    タグ:小林秀雄 菊池寛 HAARP 
    登録日時:2010/06/01(00:56)  
  • 数日前から恐怖系ブログでは評判になっていたが、 ベネズエラの茶ベ酢大統領が、 「今起きている地震は米国HAARPのせいだ」と発言し、 世界から注目を浴びているという。 米国にとっては、こんなに嬉しいことはないだろう。 だって、HAARP広告費がタダなんだから(呆) http://rockway.blog.shinobi.jp/Date/20100302/1/ ロックウェイでも指摘されている... ...続きを読む

    タグ:為替 HAARP 
    登録日時:2010/03/03(00:27)