なんでやねん。さんのブログ一覧(2024年04月21日)

  • ブログ

    風が吹けば桶屋が儲かる

    雹が降れば工務店とクルマ屋が儲かる。 雹被害でトユは割れ、クルマは凹みカーポートは穴が空きニュースでは観ていたが真坂自分に降りかかるとは思っていなかった。また痛い出費だ!
  • ブログ

    ホンマにチャンスに弱いですね。

    優勝候補筆頭のドジャースチャンスに弱い大谷選手でまた連敗です。これでは優勝もヤバイですね。タラレバ言うと大谷選手が此処で打っていたら勝っていた試合が5試合は有っただろうね。年俸に見合う活躍をしないとチーム内で不協和音がチラホラと頑張れ翔平ちゃん