なんでやねん。さんのブログ一覧(2020年8月)

全38件 | 1~20件を表示 | 
  • ブログ

    菅総理で株価は騰って

    石破総理で大暴落、安倍総理の脚を引っ張り総理に立候補自民党が弱いと見たら党を出て強くなれば又戻り、韓国には相手が良いと言うまで謝れと言うまるで立憲民主党と同じ言動で何故国民に人気が有るのか訳分からん! メディアは石破が有利になるように党員選挙に誘導しています。 仮に石破総理が誕生しても自民党議員の協力がなければ何も決まらない悪夢の民主党政権と同じになる。 消去法でワンポイントで菅さんで良いかもと思 ...続きを読む
  • ブログ

    安倍総理長い間お疲れ様でした

    辞任会見でもお疲れ様でした。お身体をお大事にも会見後の拍手もなく、オマケに批判的な質問野党議員の一部も批判的な投稿この国のメディアや野党は本当に可愛そうな人達ですね。 病気で辞任される人に尚かつ石を投げつける野党とメディア何が人権だ!
  • ブログ

    安倍総理体調不安を喜ぶ左翼メディアと野党議員

    小沢をはじめ野党連中は自分たちがとっくの昔に国民から見放されている事をいい加減自覚すべきだな。 これだけ野党とサヨクとマスコミが大騒ぎしても自民党の政党支持率は40%をキープしている上に安倍内閣の支持率も30%台半ばを推移している一方ですべての野党の政党支持率を足しても自民党の半分以下な上に民主党政権時代の内閣支持率は10%台まで下落していた事を忘れたのだろうか? 既に国民から見放されていることに ...続きを読む
  • ブログ

    小幅安

    大きな下げを待っても下がらない、買いに向えば下がるだろうか?
  • ブログ

    金の匂いがあるところに小沢あり

    まずは金で生き絶え絶えになる 政権を取るつもりなんて無いから、当選と金だけを考えている これを支援し投票する日本人がいること自体が情けない。。。 小沢一郎が嫌いで袂を分け金の匂いでまた合流! 国民を馬鹿にすな!
  • ブログ

    日経はそれでもまだ弱い

    第二波ピークが7末と発表された。 結局コロナの影響だったのかな? ヤンキーと比べるとまだまだ弱い
  • ブログ

    安倍総理体調不安

    安倍総理退陣になれば政局になる。 ならば株価にも影響が出るだろう。 野党が政権を取れば株価は日経1万台に自民党がそのまま政権を取っても石破茂が総理になれば日経2万割れに岸田が成っても2万円前半か? 石破は嫌だが赤組政権ならもっと嫌だ 出来れば安倍ちゃんに頑張って貰いたいが政局になればガラガラポンで紅白に分けるほうが国民にはわかり易い
  • ブログ

    今日で自宅待機終了

    しかし、また濃厚接触者なり感染者が出ればまた自宅待機になるのだろう。 この感染症インフルエンザ並みにしないと経済も廻せなくなる。 感染すれば諦めるべき
  • ブログ

    報道されないコロナ感染者の悲劇

    重症化や死亡も悲劇かも知れないですが軽症であっても後遺症が残る人もいる。 コロナ感染者になりその職場の生産を停止して会社に被害も与える。そして陰性に成り職場復帰しても皆の冷たい目線に耐えられず退職していった者もいます。 皆さんが知っている大手企業でもこのような状況です。 私の身近な出來事です。 このコロナウィルス感染したら軽症でも大変かも知れないけどしかし、熱中症やインフルエンザで死亡する人の方が ...続きを読む
  • ブログ

    GoTo(強盗)キャンペーンは失敗だったか

    国民のほとんどは、コロナ感染拡大時にGOTOを、前倒しにしてまで開催し事には、首を傾げたはずだ!でも強行した安倍総理を批判するが安倍総理の側近が馬鹿過ぎる。決断するのは総理だが党内をまとめる為には側近の意見も取り入れなけば成らないかも知れないけど余りにも馬鹿な進言ばかりである。名将に名参謀有り、でも安倍総理の側近は迷参謀ばかりである。側近が違ったらもっと状況も変わっていただろう。 東京は、落ち着い ...続きを読む
  • ブログ

    高いハム

    オリックス優待のハム高い買い物に成りました。今年はAコースのハムの詰め合わせでしたが去年のBコースのハムの詰め合わせの方が見栄えは良かったかな
  • ブログ

    50億円争奪戦

    国民の血税50億円「帰って来た民主党」による争奪戦が始まりました。 政策より議席にお金!日米共望まない悪夢の民主党政権ヤンキーもオバマによる失わられた8年を忘れたか!
  • ブログ

    弱ックスオリックス

    月末までだだ下がりか?
  • ブログ

    毎日毎日自宅待機で疲れた

    俺だってさー 毎日毎日自宅待機で将棋三昧自宅待機も将棋も飽きたわ〜たまには寿司くらい食べたいけど出れない。 もう疲れすぎてマジで無理。 大トロ。ウニ。ズワイガニ入りの寿司を買ってきた 持ち帰りで8500円くらいした。
  • ブログ

    PCR検査教祖晴恵ママ

    その信者に玉川徹に広報に太鼓持ち羽鳥慎一先日こんな記事を見ました。 あるテロ朝モーニングショーの番組に出ていた医師がコロナ感染データを捏造して放送した。またある医師にコロナ感染がGoToトラベルで拡大したデータを作ってくれと依頼したが医師はGoToトラベルが起因するものか分からないと言って立ち消えに成った。それがテロ朝モーニングショーかは定かでは無いけどね。 また晴恵ママが感染拡大した当初に後2週 ...続きを読む
  • ブログ

    ジャニタレに忖度するマスゴミ

    未成年者との飲酒を擁護するマスゴミや芸能人に著名人その一方で検診休養した総理を批判するマスゴミや芸能人に著名人達ゴミ以下か!? 体調不良の時も思いやり出来ない者が人を批判する資格無し!
  • ブログ

    暑い溶けそうだ!

    自宅待機で暇つぶしに脳トレ将棋アプリで対戦中!得意技は中飛車又は振り飛車です。守りは穴熊で鉄壁の守り
  • ブログ

    自宅待機2週間

    自宅待機2週間の半分が過ぎた。会社の規則でコロナ濃厚接触者で陰性でも2週間の自宅待機となる。 姪もフランス帰りの2週間自宅待機している。なんでもフランスから帰れず。 コロナは世界中をめちゃくちゃにする。
  • ブログ

    間違った村山談話を後世に残すな

    今日は終戦記念日です。左翼メディアは間違ったメッセージを本当のように報道するな!東京裁判を強行させた連合国軍最高司令官マッカーサー自身が 軍事外交合同委員会で 「日本が戦争に飛び込んでいった動機は  大部分が安全保障の必要に迫られてのことだった」と証言 日本の戦争は 【侵略戦争】ではなく【自存自衛】の戦いであったと真実を述べている 村山富市は寿命がある間に 拉致被害者家族に謝罪し 戦死者遺族に対し ...続きを読む
  • ブログ

    ホラ男爵玉川とコロナおばさん晴恵ママ

    癌で一日千人が亡くなっている、インフルエンザでも年間に3千数百人が死亡している。なのに何故テロ朝モーニングは新型コロナウイルス感染だけなのかと思います。公共の電波の正しいバランス感覚を持たないテロ朝。ホラ男爵玉川とコロナ晴恵ママと腹黒太鼓持ち羽鳥の極悪三羽烏は国民に不安ばかり煽る。 ちなみに去年、熱中症で1500人が亡くなっています。 コロナ晴恵ママは春先に梅雨時期や気温が上がればコロナは減少する ...続きを読む
全38件 | 1~20件を表示 |