なんでやねん。さんのブログ一覧(2020年08月11日)

  • ブログ

    香港を助けよう

    香港で自由や民主主義のために戦う人たちは、自由や命を失うことも考えないといけないということが、本当に悲しい。私も、たくさんの夢を持っているのに、こんな不自由で不公平な社会で生き、夢を語る資格すらないのか。これからの香港はどうなるのか... 日本のメディアや著名人は何故もっと声を上げないのか!
  • ブログ

    一転陰性から陽性へ

    PCR検査もいい加減なものだな! 濃厚接触者が陰性から陽性へ これでまた振り出しに戻りまた自粛隔離者に成ります。 私も濃厚接触者に成るのかな? PCR検査せよと声高に叫ぶメディアもいるがPCR検査の精度がこんなものなら変えって感染拡大するんじゃないかな? この濃厚接触者も陰性結果から次の日に熱が出て再検査で分かりました。熱がでなければ陽性のまま市中感染を拡げていたと言う事ですね。 PCR検査は毎日 ...続きを読む