なんでやねん。さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1371件目 / 全2411件次へ »
ブログ

安倍総理長い間お疲れ様でした

辞任会見でもお疲れ様でした。お身体をお大事にも会見後の拍手もなく、オマケに批判的な質問野党議員の一部も批判的な投稿この国のメディアや野党は本当に可愛そうな人達ですね。
病気で辞任される人に尚かつ石を投げつける野党とメディア何が人権だ!
5件のコメントがあります
  • イメージ
    美愛さん
    2020/8/29 10:06
    こんにちは♪

    私もテレビ見てムカムカしました。
    長年、国民の為に頑張ってくれた人に対して、冷た過ぎる。
    安倍さんの顔色が悪かったので、かなり苦しかったんだと思います。
    私は、安倍さんに感謝したいと思います。
  • イメージ
    なんでやねん。さん
    2020/8/29 10:09
    こんにちは、それぞれの立場からの意見はあるでしょうが日本で最もストレスのある仕事を歴代最長期間勤めた方にまずはお疲れ様でした。が人としてかける言葉かと思います。そういった基本的な配慮がないから誰も聞く耳を持ってくれないため過激な表現をしてしまったり誰にも話を聞いてもらえないのではないでしょうか?
  • イメージ
    美愛さん
    2020/8/29 10:13
    そうですね。
    なので、私は野党がますます嫌いになりました。
    メディアもいい加減にしてほしいですね。
  • イメージ
    なんでやねん。さん
    2020/8/29 10:33
    こんにちは、私は元々野党(左派)は嫌いでした。メディアもほとんどが左派で安倍総理憎し!韓国政府の代弁者の様な方々です。拉致問題も解決しなかったけど安倍総理は官房副長官の時から一生懸命に取り組みました。
    その事は拉致被害者家族の方々もよく分かっています。しかし、なにもして来なかったメディアや北朝鮮に情報提供してきた野党の一部議員は批判する資格はないと思います。
    野党議員は口だけで思いやりの欠片もない偽善者の集まり韓国の代弁者の方々が多いと思います。
  • イメージ
    なんでやねん。さん
    2020/8/29 12:59
    安倍総理は決して万能・ベストな総理大臣ではなかったかもしれない。だが政治家は一つのスキャンダルのみに注視して評価を決めるのではなく、色々な事象をプラスマイナス総合的に見て、社会が以前より良くなったか悪くなったかで見なければいけない。病気というやむを得ない理由で辞任し、後続に任せる決断を安倍総理はした。今はしっかりと休み、療養してほしい。安倍総理を批判する人もなぜか憎む人もいるだろうが、決して安倍総理との病気との戦いだけは邪魔しないでほしい

    「本当にお疲れ様でしたと言いたい。前代未聞の状況で良し悪しあるにしろ身を徹して任務されたこと。次誰がなるかわからないですが、各個人が、強い日本を目指して意識したいもので」
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。