闇目(暇つぶし)さんのブログ一覧(2019年05月27日)

  • ブログ

    んー?

    これから連動してアルト上がるのか、そこだけが興味深い。今日は手数料ばかり払ってました。汗。少し変えて2018円。笑。100円位利益でした。それでは。またね。
  • ブログ

    上がってますね。

    様子見見ながらですね?
  • ブログ

    なかなか?

    怪しいけど?資金に余裕があるなら流れでもありかな?私は様子見します。それでは。またね。
  • ブログ

    んー?

    撤退して様子見かな?取り敢えず。蛇足。
  • ブログ

    攻略か知らんが?

    予定額上回る?面白い。そこが一時的な上限だ!笑。参考までに時間とか分で変わるけどね。笑。うちだけかな?攻略だから。笑。オマケ。またね。
  • ブログ

    いやー。下がったね。汗。

    運良く生き延びたけど。なんか頑張ってるから手助けしたら?まっ損するわな。笑。手助けして、売って手助けするのもなんなんで。汗。3905円。予定額に下がるなら現物シヨートしてトレンドかもね?そしたら入金して戦うだけですよ。笑。それでは。またね。