闇目(暇つぶし)さんのブログ一覧(2019年05月20日)

  • ブログ

    そうそう。汗。

    今日はビット85と思ってアルトで指値考えてました。お高い所から座標してますが、浮き的な考えです。下がっても上がっても当たり前なので、尺度として浮きを存在させて過去を思い出して、今を見る。だったかな?今は朝の5時7時9時がトレンドかもね。明日は良く解りませんけど。参考までに。それでは。またね。笑。
  • ブログ

    下がりましたね。

    取り敢えず少し買って様子見。笑。下がったらコインを増やして。上がったら売るかな?買い増しもありですね。3194円。それでは。また。
  • ブログ

    んー?

    挙動と理論の狭間かな?直感の方が当たると、凹む。色々合わせ考えを作りますが?結局は二者択一ですから、良くも悪くも参考にして前に進むのも面白い。2581円笑。それでは。また。