闇目(暇つぶし)さんのブログ一覧(2019年05月13日)

  • ブログ

    出禁だと?笑。

    蛇足。コメントも制限されんのか?勉強ですね。
  • ブログ

    あははははっ笑。

    今更だけど、海外が接近してますね。おいおい。90位の時に引いたくせに、何となくショート固まってるかもね?憶測。笑。皆様も仮説を立てると良いですよ。またね。
  • ブログ

    こんばんはです。

    今日もいかに上げ下げするかを検証。ビット上がるのに合わせて対応。元気の良いコインをはんだんしてました。2780円。ビットは元気が良いので検証も進みますね。それでは。また。
  • ブログ

    んー?一時的な底値?

    取り敢えず訳が解らん時はスルーで様子見。限定されてると仮定するなら売り買いもそれなりにできますが?下げなので様子見して挙動で買いかな?2771円です。それでは。また。
  • ブログ

    んー?なんだろう?

    やはり海外は強いですね?結局こうなるのです。参考になります。応援して200円削られて2646円ですがそれなりにです。それでは。また。