闇目(暇つぶし)さんのブログ一覧(2019年05月16日)

  • ブログ

    んー?

    ビットが下がって落ち着かないですね?少し買って様子見に切り替えます。3345まで削られてますが。汗。笑。
  • ブログ

    一回落ち着いたかな?

    この辺りが旨味ですね。ある程度ビットが上がると想定するなら?昔に話したビット100万円又はドルでリプ50円又はドル。リプとモナの比率なんかも面白いと思います。ビットの下げでもある程度はアルトは回復して下落かな?どちらでも受けられる買い方が良いと思いますよ。3427円。それでは。また。
  • ブログ

    んー?

    上げ下げあるけど?ビットは下目線かな?100万円でも100ドルでも待ってるかもね?シヨートがあるから謎でもありますが?様子見程度の手持ちが良いかもね?それでは。また。
  • ブログ

    ミスばかり。泣。

    おはようございます。昨日は高い所で買いすぎました。じり貧の撤退戦。泣。今日からは分配率変えていきます。3336円