島津。さんのブログ一覧(2019年3月)

  • ブログ

    生さだ。

    高木ブーさんの元気な姿にほほえみましたね、 さださんも元気。 寝たり起きたりしながら視聴しよ。   生さだスペシャル会場への倍率6倍。 自分はテレビ。 応援視聴しましょ♪
  • ブログ

    しばらくぶりのお休みです。

    昨夜大阪よりカムバックし1週間ハードだったなと、 やり残しは無かったか振りかえる。 とりあえず大丈夫みたい。   さてマリーナに行き、myボートの給油と点検、 気が向けば軽く船出、ジギングかタイラバを試したい。 新しいタックルとリールも試したい。 水深50㍍~120㍍を試したいね。 と、つぶやき出かけましょう♪ 良い1日を♪
  • ブログ

    明日は福島県に。

     そんな事どうでもいい、自分の置かれた環境と身近なとこの現物買えないし、買えば、、、ね。 別カテゴリー株難しく楽しいと自らに暗示をかける、そして損の連発なのね。 しかし たま~~に利確もしたりもして。     フィッシングに船出したいが、 自分は一人しか居ないのでここも我慢。   短時間寝て見よう。 明日と明後日のために。
  • ブログ

    簡単なレビュー

     先日少し早まった納車の軽トラスーパーキャリーが届いた。 昨年発注し納車は5月~6月と言われていた。 早く届いたのでこれはスズキのスケジュールが自分に味方したのかなと。 さっそく5AGS初体験させて頂きました、思っていたより乗りやすい印象。 5足のギアはもう少し高速であれば良いのかなという感じです。 しかし荷物積載時の走りを考えれば妥当かな。 キャビンの居住性は十分です、軽の車幅の枠は仕方ない、  ...続きを読む
  • ブログ

    ひな祭り。

    姪は二人。 本日軽トラ納車と重なりセカンドカー放置でひな祭り。 軽トラの荷台でおおはしゃぎ! 頼むから止めて~と 心で泣く、顔は笑顔。走れ走れと悪魔のささやきに聞こえた。 ワンコ隊長も参戦し荷台を制圧。 いったいなんなんだ軽トラごときに、中2の姪は荷台で歌い始めた♪しっちゃかめっちゃかね♪ みんなで歌ってました、犬も吠えて参戦。 祭りですね♪ この軽トラレビューは先延ばしです♪
  • ブログ

    お散歩。

    セブンイレブンの、おにぎり二個買うと200円? それなら今まで通り一個100円でやればと思ったね。 二個食べたい方限定かぁ~残念ーーー♪