島津。さんのブログ一覧(2019年2月)

  • ブログ

    フライングゲット~→

    ってね♪ 何しに逢いに行ったんだか? 自国に誰も話せる方はないのでしょうかね~ で、 なんちゃって~もくろみでハッピー外交アピールもどきってね♪ ま、いいでしょ、 国に帰ってもやること無いから外出たパフォーマンスと。   わたくしめも正価無しってね。   歴史にムン、トラ無能と記されネタにならないよう祈る。安倍さんもか~ 、        本日もサウナで見る相場。 てか、 ナンピンも出来ず固まって ...続きを読む
  • ブログ

    停滞前線

      買いずらい。 売りずらい。 手が出ない。 ポチれない。 んーーー♪ 後場もどうなるか、見て観て視てなんもしなかったりして♪
  • ブログ

    明日は久しぶりに買う♪

     なんてったって フェブラリーステークス♪ コバノキッキング7枠⑪オレンジの帽子のジョッキー 期待のエンジェル藤田ななこジョッキーに、 単勝、複勝、共にでかく買いたい勝ち負けド返しでね。 世界大会やオリンピック選手も居ますが、ここにもアスリートは存在する。 やっとこのステージに♪ キターーーーー♪ 待ってましたー♪ 人馬一体の素晴らしい走り期待しています。 買いの金額は単勝10万、複勝20万。
  • ブログ

    なにこれ

    円安ムード。 原油下げムード。かな  日本市場始まる頃には。。。
  • ブログ

    かみこあに

     馬肉にありつけない、閉まってた♪  雪で道幅狭し、  活動不利、  馬肉逃げる、  明日は戻る。  残念。  大館で新たに馬肉すじだったかの御店見つけた、  車で一瞬で通り過ぎ、 赤い看板は目に残る。  次回に期待。  雪の宿でおやすみです。 連休ではないけどたのしかな♪  ハッピーナイト♪ 爆睡モードへ♪
  • ブログ

    材料出てもね

     この時期の材料は素人は悩みまちゅね♪ どうしよ♪ まいったな♪
  • ブログ

    お疲れ様。

     やはり下げ⤵️まちた~♪ なので、 スーパー銭湯、激安居酒屋の旅立ちですぜぃ。 帰りに吉野家の豚丼弁当(波)に決めて出掛ける、傘は忘れずにですね♪ ヤッスーイお酒は僕のトレードマークってね。
  • ブログ

    ファンクラブとかは入っていません

    嵐、改めていいエピソードが沢山あると思いますね 僕にはない羨ましい人間関係、 長い間自分を圧し殺しアイドルやってきた、 そりゃそうだ自由がないと言うのは、そういう事。 ほんのちょっと何かあれば世間は大騒ぎだし大変だったかと思います。 しかし流石の極みかとも思います。 見ているうちに彼らには引き込まれている自分がいる。 Amazonで嵐のDVD買えるものだけ全部買ってしまいました。 買えなかったのは ...続きを読む
  • ブログ

    野村HD

     赤字だとさ アホな空売りのツケ、経営陣の誰かは自殺で逃げるとかやめてね、一人にしちゃいけないよ。 責任とる事に尽力してね。