島津。さんのブログ

1~20件 / 全740件

最近書いたブログ

« 前へ 1 3 4 5 6 7
  • ブログ

    久しぶりに

    おはようございます☀

  • ブログ

    日経平均やマイ銘柄が上昇しても胸くそ悪い

    それはねなんてったって衆議院本会議で可決したLGBT法案ですね、 岸田内閣総理大臣は完全にヒダリリストだね 何でも自民党は七年間時間をかけてやってきた法案なんだとさ、 でさ 維新国民案丸呑み修正案で可決だとさ アホか おそらく参議院でも可決なんだろうね そしたら LGBT法案施工日からめちゃくちゃな世の中が始まるね 何処の世界に女性の領域に見た目が男で心が女の野郎が侵入して多様性で理解しろだ!は! わたくしめ自... ...続きを読む

  • ブログ

    サミットはチャンス

    普段から ゼレンスキー大統領に停戦とか つぶやいていた 鈴木宗露 橋下徹は ゼレンスキー大統領に会えるのかな?

  • ブログ

    おはようございます

    しばらくぶり  みんかぶ忘れてました 貧乏暇なし 来シーズンの準備w

  • ブログ

    北海道知事選

    そろそろ ハッキリ言う時だ 妻の周辺の方々が口を大きく開いた! やがて来る電気代の値上げ お主婦達の話は日々日々 ヒートアップしている この熱で家が暖まればな~と(笑) まぁ凄い 原発を意地でも稼働させてみせる! と宣言出来る王子様を探しているみたい(笑) 人数集めて知事にお願いに とも計画しとる(笑) 民主党への恨みも拡大しとる(笑) 怖わ(笑) 鈴木北海道知事は言葉を濁さずハッキリ言いきること出来るかな~ ... ...続きを読む

  • ブログ

    除雪しながら聴いていた

    イヤホン音最大で豊田章男社長辞任会見、先程終わり、色々言っておられましたが、なんといってもモリゾー活動は続けますと仰ったことが自分のなかでは良かったと思います。 佐藤新社長はこれから大変かと思います、佐藤イズムは心の奥底に感じられました。 新たな時代への挑戦に期待をし、除雪活動頑張ります!

  • ブログ

    ウケた(笑)

    どの国の中央銀行もしていないw これにつきるw  あ もしかして わたくしめおかしいのw や~w  良すぎて名言だと勝手に笑うのはわたくしめです。

  • ブログ

    本日は暖かい

    なので暇というわけでもない  今年は指し値が全くヒットしないw 打率悪いw どうしよw  原因は見えていないからですね~w てか見ていないからです。 それでは点検整備作業さいぐがなw 良い一日を。

  • ブログ

    明けましたおめでとうございます㊗

    今年もどうぞよろしくお願い致します。柄にもなく弁当作ってもらって除雪活動中、 皆様にとりまして素晴らしい一年でありますように。

  • ブログ

    キングダム一気見

    ところが 地震速報で最終回が見れなかった(泣)

  • ブログ

    嫁にほめられる

    あんたが東京さ行けば 大雪! 逃げてんなオメー! いっぱい褒められましたw 明日は夕方まで東京ですと伝えるw 帰れば一気にタイヤショベルで片付けますよ~w

  • ブログ

    今年の自分だけのひともじは『種』

    毎年まいてますw実になら ない種とやらをw 黒い種や白い種w実る種は少ないですがw 実らないからそこを目指して汗をかくほうが合っていて、かもしれませんしもしかしてが好きなのかも知れませんw  思い通りにならない!これがややキュンときてねw 失敗を楽しんで泣いて、笑ってあとから泣いたりもしてねw

  • ブログ

    円高

    150付近で誰もが仕込んでさ いいお正月が出来るとさ パウエルはいい仕事した笑 明日の競馬は二桁買いも出来そうw 単勝馬券と馬単馬券裏表をねうふふのふで、ほほほのほに期待w

  • ブログ

    明日からは違う毎日

    とうとう 身近な人が病気入院と大手術、結果は大成功なのですが気を緩められません。 今夜はとりあえず朝まで眠れそうだ。

  • ブログ

    虎ノ門ニュース

    あ~ とうとう最終回が来るのか~ なんてことだ、なんてことなんだ、真に残念、ずっと続くと思っていました。 変な日曜日の朝のサ○○ーモーニングより良い番組でした、 お疲れ様でございます。

  • ブログ

    オーバンブルマイ

    やー いい!♪ オーバンブルマイ♪  ヨコタケ イイ騎乗♪  次回 オーバンブルマイへ♪

  • ブログ

    おはようございます

    久しぶりに菊花賞(笑) ⑤⑫⑭⑰⑱馬単で遊んでみたいと思います三連単はまずハズレますからヤらずにw  それでは体調管理に注意しながら楽しんで良い日曜日にしたいと思います♪

  • ブログ

    冬に備えて

    そろそろというか、もう既に整って、しばらく相場に触れていない。 それにしてもね~(笑) ポジ無しでお仕事の毎日、どこでinしようか?もう少し様子見しとこうか(笑)

  • ブログ

    さてどうか

    とはいえ26000だい キッシー電気代半額セールやらんのかい♪

  • ブログ

    変身!

    トォォォーーー!(笑)

« 前へ 1 3 4 5 6 7