島津。さんのブログ一覧(2019年4月)

  • ブログ

    MOMO3号機

    初号機は途中で止め、2号機は完全失敗でした、 明日AM11/30分打ち上げ予定、ネットかテレビでしか結果を知る事が出来ません。 ホリエモン取締役もお金集めやイベントなど民間ロケットアピールに苦労してきたことと思います。 明日の成功のことを考えるとワクワクしてしまいます。 失敗はもう許されない状況ですから慎重にミッション達成してほしいね。 わずかなエラーで打ち上げ中止も、勇気ある中止として決断力にも ...続きを読む
  • ブログ

    天皇賞(春)

    ⑫⑤②467倍 ⑫②⑤316倍 ②⑤⑫221倍 ②⑫⑤246倍 ⑤②⑫294倍 ⑤⑫②467倍 これで各10000円計60000円で買いましょ♪
  • ブログ

    つぶやき。

    一般道路はまぁまぁ仕方ないにしても、高速道路は、何も無いのに制限速度よりはるかに遅いドライバーも減点や罰金無しで警告ぐらいは駄目かな?駄目だろうな。 炎上しちゃうとキャパオーバーになる。  制限速度以下の恐ろしさを免許の更新で教育してもいいとも思う。
  • ブログ

    ホリエモンロケット

    いよいよ三度目の正直となるか楽しみです。 幾度の打ち上げ失敗更に技術も三倍になったことと思う。  30日の打ち上げは北海道には居ないが、成功して子供達に夢と笑顔を。  祈る事しか出来ませんけどまずは成功を。
  • ブログ

    良かったといえば良かった

    午前中は裾野工業団地で軽くお仕事。 午後は相場を見る、というよりはチャートばかりを見るあんばい。 だんだん暑い季節になってきました。 なので3月に買ったダイキンを見るあんばいかな。 もう車移動はエアコンが必要、家の中はまだ大丈夫かな、そんなにじとじとしていない。 さてとスーパー銭湯へ直行しよう♪ お疲れ様です。
  • ブログ

    お疲れ様です♪いや~ィ♪

    タイトルは関係ない。   赤字のその後。   もう国内地上波でも見られないスポーツ。 とっくに始まり追いかけてみたいと思う視聴者も激減してしまう。   都は町造りを 外にたのんでいるのかしら? イベントも限界近し。  レガシーが レガッシーが誕生しない様願う。  レガシーって オリンピック前でなんか聞こえはいいかも。 しかしね ○ガシーって名の車は中古です。 my持論。 レガシー追いかけて。 未来 ...続きを読む
  • ブログ

    昨日買っておいて

    まあまあ良かった。 数量はさほどでもないです。 1銘柄利益確定しました。   ひるおび 今更消費増税のことで、ぐだぐだヤる、どんだけ暇なの! もう決まったことだ、なのでサクッと増税しないと。と思う。
  • ブログ

    やってまったじゃ

    逆的ポチミッション♪ としてね♪   上がれば下がる♪ 下がると上がるのかな♪へい♪  さてとさてと勝ち馬に乗れません入賞でいいので♪
  • ブログ

    得たいの知れない電話

    先程掛かって来ました。  既に私の名前は知っていた。  私が男であることに困惑していた。  何度も聞き直していた。  こちらの返事合わせようと必死。  電話向こうはガヤガヤし大勢で誰かに電話している雰囲気。  電話の担当者の問いに質問ぶつけた。  私の名前は合っていても。  あとは。  ぶっつけ本番。  噛み合わない。  やんちゃって軍団からのお電話のような。  幾つかこちらから質問。  そして。 ...続きを読む
  • ブログ

    仕事終わり

    ポチらずに 大引け見物しよう♪  マグロのたんざくをいただいた、塩して下味つけて今夜のオカズの準備   ドリップもでているマグロちゃん、まだ美味しく頂けます。        お疲れ様です♪
  • ブログ

    インディーカーレース

    アラバマ州バーバーモータースポーツパークで行われたインディーカーレースで、予選ポールポジションの佐藤琢磨、見事決勝でも1位、ポールトゥイン、このカテゴリーでの日本人ポールトゥインwinnerは二度とでないと思う。 自分が生きているうちにはでて来ないね。 素晴らしい結果全てがうまく噛み合ったのでしょう。 チーム、マシン、タイヤ、メカニック、作戦、コースにおけるマシンセッティング、そして佐藤琢磨のドラ ...続きを読む
  • ブログ

    利確し残り一つ。

     さっぱりした感が♪ あとは楽しく見物ですかね♪ お疲れ様です♪
  • ブログ

    豚コレラ

    海外からの豚ソーセージは持ち帰るな! 食べて楽しんで帰国は良いのかな? 分かりません。 海外で豚肉食べて帰国は止めよ的にしないとの感じです。 渡り鳥だけの危険の他にも危険に注意。  豚舎経営者はピリピリしているだろうプロフェッショナル魂に期待しか出来ない、手伝う事すら出来ない。 この国の豚肉を守っている方々にエールを。 食の大事が大事です。 見守りたい。
  • ブログ

    勝手に利益確定

    指値外すこと忘れ確定とな。
  • ブログ

    一帯一路と軍民融合

     今さらの世界の今後。    金と人が動く。          恐怖と未来。        最先端競争とお金と人。     教育。          でも?!        マネー。          しかしスゲーな、 一帯一路と軍民融合       アベンジャーワールドミクスとか、 「A」安倍の 「I」インター何とか?とか あべのナンチャラは、揺すればお金出してくれると思われていたりして。