kouboudaisiさんのブログ一覧(2017年08月13日)

  • ブログ

    関屋記念結果

    関屋記念結果、1着③マルタ―ズアポジー(武士沢友治)-2着⑮ウィンガニオン(津村明秀)で決着しました。馬連③-⑮は71.8倍でした。マルタ―ズアポジーは鼻から上手く逃げ切りです。一度でいいですから万馬券まで行かなくても、1万円が71万8千円になる馬券を取ってみたいものです。*まだまだ煩悩の虜、求不得苦に囚われております。 
  • ブログ

    スッタニパータ

                「自らを信じて進め」 夢占い、手相占い、観相占い、吉凶占い、家相占い、あらゆる占いを完全に断て。どんな占いであっても、おまえを迷わせる。決断に苦しむときであっても占いに頼るな。占いに頼るほどに、おまえはみずからの力に不信になるだけだ。おまえ本来の力を弱め、不安を得るだけなのだ。迷ってどうする。迷わず、振り向かず、自己を信じよ。そして、進め。煩悩は、激しく渦巻く流れと同じであ ...続きを読む