kouboudaisiさんのブログ一覧(2017年08月01日)

  • ブログ

    大雨

    本日日経平均終値60円高ですが、保有15銘柄の内値上がりしたのはクミアイ化学・日本触媒・ユーグレナ・小野薬品工業ですが他は値下がりしておりました。どうなっているのかな~!そんな中で神奈川県海老名市・逗子市・藤沢市では100mmを超える大雨だそうです。私のいる船橋市・習志野市では大した雨は降りませんでした。どうなっているのかな~!   
  • ブログ

    台風5号

    迷走長寿台風5号の影響でしょうか、今日は関東地方も雨の予想です。今日は習志野市の賃貸マンションのハウスクリーニング予定ですので、外作業ではないため幾分助かります。NYダウも上昇しており、若干円安方向ですので今日は期待出来るのでないかと思っておりましたら、市場開けは日経平均19円安から始まっています。2万円台回復は何時になるのでしょうか?