マイルド。さんのブログ一覧(2016年09月28日)

  • ブログ

    新興株のプラスとマイナス

    見れば見るほど、えびぞる、あはは、凄いという以外言葉が見つからない。2月から観察始めましたが、凄いですね。
  • ブログ

    配当は欲しかった。あはは

    でも、危ないと感じて諦めました。本当に上昇確信したら、下げてもいいくらいで長期保有したい会社沢山有りますね。将来はそんな株式投資をまたしたいですね。楽しみです。
  • ブログ

    スケ~ルの大きな視点

    日経20946~14864円。3分の1,上回ってない。押し目買いでなく戻り売りが普通??上がりそうで、上がらないのが、大底付けてから本気の買いに、成ると、見て居るので今だ本気買い出来ない。ははは、外れかな?
  • ブログ

    今回、買われてる会社

    月末には危ない形に見える。NYダウもう1段下げてくれると、凄く好みの買いたい形に成る。1呼吸待ちながら、どうするか、?今日手が出ない形です。
  • ブログ

    中途半端なチャ~トの会社沢山?

    微妙なので1呼吸置いてデイトレのみで、日銀の買いやら配当日やら、為替は月足では相当な位置に見えるし、NYダウは月足で既に上に抜けた後に調整してる様に見えるし、微妙としか、言えないチャ~トばかりに、見えます。遊び程度のデイトレが無難かな?