マイルド。さんのブログ一覧(2016年09月14日)

  • ブログ

    為替、ザラバはインチキの可能性大

    102,69超えたと見せかけて、インチキ臭い、要注意、日本政府は日経20946円個人煽り買わせて、15000未満買いまくり、あり得る。皆さん要注意、直ぐではないと思いますが、要注意
  • ブログ

    今日の為替、日経凄く不自然

    日銀、政府の買い支え無ければ15000未満あっつたみたいですね。ただまだ済んでいない予感マイナスの買いはどこか再度両建てかな、後は1329の売り、まだ先に成りそうですが
  • ブログ

    ポジションを縮小中

    幾つもの理由から読めないので利確できるのはどんどん利確、本当に納得いくまで縮小します。
  • ブログ

    日本政府、強い意志?

    外資系のいいようねには、させないぞ、という、強い意志、日経も為替もそれならそれでも構わない。世界は日本が自分の意志で動く自分の意志で目覚める事を1番困る??あはは
  • ブログ

    為替は100円位が限界?

    今下げてる会社も下げ余地少ない?4528など変に売りしないで買いだけで待機しますあくまで下げ余地有ると思う会社のみ、軽く売りくらいかな?下げた所は断然買いたい。
  • ブログ

    売り継続中なのですが

    チャ~トで売買してますが、普通なら下げる会社が下がらない❓政府の介入も相場の1つ、後は明日以降どうなるか?普通なら下げる予想。為替も利上げ無なら当然円高なはず、そこが買いのポイントと見て居ます。後は下げるなら月後半にかけて下げる予想