マイルド。さんのブログ一覧(2016年09月19日)

  • ブログ

    日経225ETF配当来ました。

    3月あとでなく速い、えへへ9月配当取り専用口座はマイナス覚悟で動きません。長期保有用です。9月20日以降どうなるか、楽しみです、
  • ブログ

    年利、5%の運用

    5%なら凄いと言う、配当5%は凄く高い、配当確定日に買い入れると、6ヵ月と1日で7~9%は普通。3年定期のつもりなら、限りなくそれ以上のリタ~ン。盲点の世界ですね。いくらでも、可能性は創れますね。
  • ブログ

    何が来てもいい体制

    沢山の意見が有りますが、何が来てもいい体制。上手くいっつる時は誰でも出来る。まさかを笑顔で、だはは.この位出来ないと、トレ~ドで勝ち組にはなれないね。皆さんがんばりましょうね。