マイルド。さんのブログ一覧(2016年09月07日)

  • ブログ

    凄い事に気がついた~5

    その応用で月曜は売りでしたが、今日は買いのはず、追跡すれば必ず決可は後から分かりますねムフフ、やる気、満々、明日以降も頑張ります
  • ブログ

    買い目線で相場を組む

    月曜売り目線でしたが、今日の動き不自然な感じなので、あえて買い目線だと買いたい会社沢山有りますね。現物買い限定なら今日買いかな、日経も簡単に売りとは、限らない様に見えますね。2社程買い入れます
  • ブログ

    売り1度清算

    再度,納得いく形まで、デイトレのみで行きます、ノウポジにして、これはと言う形まで、軽い売買のみで
  • ブログ

    5108売り利確1928売り継続

    10社ほどリストアツップ、その中でこれはという形の会社のみ売買しています。目先は上がれば上がる程短期で、売り目線です。ただし、あららの下げなら、買いたい会社準備してあります
  • ブログ

    為替102,65、NYダウ高い

    沢山の意見を考慮して月曜の売りどうするか決めます。日銀、日本政府の介入、これらも、考慮した上で、売買します。利確できる様なら利確、できない時は少し堪える予定です。