りす栗さんのブログ一覧(2023年02月10日)

  • ブログ

    老いては妻にしたがう

    株もドルも、いったん減らしたものはそのままにしておきます。 利確したらまた買い増す、てサイクルを繰り返してもよいと思うくらい強気なのですが、今後相場にどれくらいつきあえるが怪しくなってきましたので、ちょっと身軽にしておきます。 え”ーーー??ここからじゃないの?と言われましても、仕方のないことなのです。 ここ何ヶ月か、朝トレードして午後に仕事というパターンを増やしてましたが、妻が「さっさと仕事に行 ...続きを読む
    タグ:トレード 
  • ブログ

    あちらたてれば、こちらがたたず

    株もドルも買い持ちの自分としては、ドル上がったが株は下がりそうで痛し痒し。 モーサテのきょうのマーケット予想レンジは、・ドル円 131円~132.5円。・日経平均株価は27400円から27700円。 株は下がるとも言えないような(-^^-)? 決算発表が一巡して安定した、というのか、落ち着いちゃった? 半導体の不調時期が過ぎて好転の兆しありとのことで期待しています。     タグ:相場