りす栗さんのブログ一覧(2018年12月09日)

  • ブログ

    それぞれが貴重な休み・・・

    娘夫婦は明日両方とも休みとのことなので、んじゃ夫婦でこどもの世話すればよいのに、病院に連れて行くとか、、、と思ったが、娘と孫はまだこちらにいます。貴重な休みなのでそれぞれでゆっくりするそうだ。 しょぇ~、明日わたしの貴重なザラ場の運命やいかに?  タグ:生活 
  • ブログ

    投薬中

    おとといの夜くらいからえらく咳きこんでいたら、昨日はとうとう声が出なくなった。風邪のようなそうでもないような・・・急に乾燥しだしたからかな・・・熱のないときに風邪薬をあまり飲まないほうがよいかもしれないが、仕事もあるし、喉の痛み、鼻づまり、て書いてある市販薬を飲み始めた。 そんなときに、昨日は孫が泊まりに来ていた。婿さんが当直の日のいつものパターンで、仕事の娘もその後うちに帰ってきた。 孫は風邪気 ...続きを読む
    タグ:生活