りす栗さんのブログ一覧(2018年12月01日)

  • ブログ

    ソウルレッド

    ある方のコメントをきっかけに調べてみたら、カープの赤ヘルは数年前から、ソウルレッドという特別色になっていた。 ソウルレッドプレミアムメタリックというマツダ車の色がベースなのだが、実際には、車のボディとヘルメットでは材質等いろいろ違うので同じ色、質感に見えるように塗料は工夫されている、とのことでした。 ちなみに現在のアテンザの赤はもちっと進化してソウルレッドクリスタルメタリックになっているそうです。 ...続きを読む
    タグ:生活 
  • ブログ

    今年を振り返ってみた

    夏頃に売りポジでえらい負けている。 今年売りポジに関する合計がどうやらプラス圏に浮上しいのはこれのせいだ。 なんでか、振り返ってみたところ、あまりにも簡単でばかばかしいので、というか恥ずかしいので、書かない。 それでも「書くべき」というお話があれば、書いてもいいのだけど、それ見たあとに、「なぁ~んだ、そんなことか」と言わないと約束できるなら書きますけど。 う~む・・・・やっぱやだな・・・・  タグ:トレード 
  • ブログ

    土日の間にいろいろイベントが終わって

    週明けに、「栗は踏まれる」予想が当たるとすれば、おそらくそれは火曜日以降でしょう、普通に(^^); だとすると、月曜になんとかしなくちゃ(><)v   タグ:トレード 相場