パラちゃんさんのブログ一覧(2018年01月16日)

  • ブログ

    勝って(買って)、兜(株と)の緒(思い)を締めよ!

    こんばんわ。   私は、毎日「事前ブログに細かく書いた通り」の投資売買を実行中です。 アハハハ「空売り」を、私はブログに書いた通りに、当然ですが入れていません。   何故「株価が上がると思うのか」についても「事前にブログ」には、何回も「詳細を書き続けた」ので、書く必要は「もう有りません」ね!   アハハハ!多分、私はみんかぶ参加者の中でも、やはり「少数派」かも知れませんが、私は、それで ...続きを読む
  • ブログ

    おはようございます。

    本日の投資方針にも、変更はありません。      今夜は「NYダウ」が、始まりますよ!  具体的な相場の対応ですが、私は「繋ぎ売り」を「2月の上旬頃」迄は入れない予定です。      何故かと言うと「節分高の彼岸安」と良く相場で言われる格言がある通りです。アハハハ       どうぞ、素敵な一日を!    アハハハ!