パラちゃんさんのブログ一覧(2018年01月29日)

  • ブログ

    今日は動かず

    こんばんわ  今日は動かす、株価もあまり動かずですが・・・ 弱い日本市場は「相変わらず」ですね!    でもね・・・・  それぞれの指標を確認すると・・・   アハハハ そう言う事ですね!   明日も私は動きません。   「ZERO」で、久しぶりに歌ったけど・・・、   歌は、やっぱり良いね!   アハハハ!
  • ブログ

    「動かざること山の如し」

    おはようございます。    2018年1月の相場は、本日も含めて、後は僅か「3日間   」のみ。  本格化する日本企業の決算発表は、来月の上〜中旬頃までは続きますが、決算発表の「権利取り(権利落ち日は2月26日)」も含めて、これからの相場は「銘柄毎の方向に動いて行く」と思われます。      私は既に、昨年から今月の「株価・上下動」を活かして、買いたい株価のポジションで仕込んだ(買っ ...続きを読む